

間に合わない

2009y10m25d_112342359.jpg

一番強化してるのはPRかなあ。ショットと槍と拳つかえるからまじつえー。
というかφとAFとかも強化してるからなかなかAPがたまらないw


つかイベント再来週までなんだよな・・・がんばらないとなあ

限界だしたわw

2009y10m17d_020237453.jpg

まじがんばったわw
PTモードと違って出土するエリアがひとつしかないのが難点だね。

まあとりあえず発掘できたし満足満足

よっしゃ

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=999


サンクスミッション二週間延長や!ラヴィス=カノンとかまだ色々ゲットしてないし、この機会を狙うで(@@

ツイン=カノンは都市伝説

2009y10m12d_025211406.jpg

何回やっても♪

2009y10m12d_025211406.jpg

何回やっても♪


2009y10m12d_025332093.jpg

ツイン=カノンなんて都市伝説ですありがとうございました



2009y10m12d_034547562.jpg
野良やってたら発掘。こないかと思ったけど華麗に私のところへIN

2009y10m12d_043434015.jpg

頼んだで(@@;

ふぁいなるいんぱくちょ

innpkauto
PSOでチョコバナナと称されたファイナルインパクトをゲットやで。巣の威力は220。+10にすると380ぐらいだっけ。命中死んでるのでビスが使ったら頭がおかしくなって死ぬ


syu-ta-
GCミッションでゲットできる弓ヴァパスシューター。現在は配信されておりません。アーロを余裕で越えており、+10で比較すると100の差。同じく命中が死んでるのd

今配信されてるのがサンクスミッションのεとζ。経験値とレアで見るとどうしてもζがまさっちゃうんだよなあ。ふぁいなるいんぱくちょも手に入れたしもうεに用はないな

適当

PSUではどんなことしてるの?っていうことでこっちでも書いてみようかなと。
まあたぶんこっちは放置が多いんでたまにみるぐらいでいいとおもいますよ
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
