

さすがにケチすぎですね

2010y03m25d_232459500.jpg
ケチすぎわろーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにもでませんよね

2010y03m23d_235927421.jpg

3rdキャラの育成に疲れたので1stでGBRまわってます。

トランスフォームスタンつけてるので、無属性シャグで麻痺を巻きながらヒカイ連打で敵が死にます


しかし、未だ個人ドロップ倍率が低いせいもあってかなかなかレアがでません


2010y03m24d_000824703.jpg

いい加減にしとけよハゲが・・・・



そういえば今週はレアミの新ランクが追加されますね。メカレイアでフラグもちっぱなのでフレ誘っていきたいとおもってます。レア出るといいなー

素肌に素早く溶け込みます

イベント中にもかかわらず別キャラ育ててます。

そして、125LVにもかかわらずS3の野良に凸してます。超迷惑ですねすいません


ですが、125だとレベル差の関係で経験値おいしくないので、素直にGCメインでやってます。

LV上げのついでにカンストしてないスキルのレベル上げも兼業。

2010y03m19d_132533234.jpg

2010y03m19d_140927234.jpg


140LVぐらいになれば堂々とS3いけるんですけどね。まあ周っているうちに上がることを願うしかないですね

実はインフル

でした・・

ちょっと前に風邪で寝込んだばかりなのにこのタイミング。鬼畜だわ。。。


PSUは今日からGBRですね。FEZの合間を縫ってプレイできたらいいなー。

新規ミッション・既存ミッションにS3追加だったりと今度は飽きない(?)感じでできそうです。新しいレアがなんなのかがわかりせんがねw

おめーの席はねーから

趣向を変えてトマホークGETの旅へ
ブランディッシュ探しで傷跡まわるの疲れてたんですよ


20100307232038


ヒャッハァァァァ!スヴァ狩りだァァァ!







20100307232044


6周目でGET・・・。クォーツといい、最近運が良い気がしますね。
属性は氷25%とちょっと微妙。暇見つけてまたスヴァ狩りですね。





20100307232047

それにしても長い

PS民がマゾなのは確定的に明らか

ほしいものがあるとします。

それを目標に何回もミッション(素潜り)やりますよね。

出なくてイライラして、挙げ句の果てにはコントローラ投げ出しますね。

だからと言って簡単に手に入るのは嫌なPS民。



思い出してください・・・フロシュやディバイドグラインを頭が溶けそうなぐらい探し回って、手に入れたときの快感を・・・
結局、PS民に限らずですけど、人って達成感を求めてるのかもしれませんね。何かを課して、自己で達成し、喜びを得る。

たかがゲームですが、されどゲームでもあるんですね








つまりPS民はドM(キリッ

キラキラを見に行こう

20100305014849
前回の日記から数十周しましたが出ません。ブランディッシュ。まあ☆15だし当たり前だけどね。



ちょっと飽きてきて、ふとE3の持ってるエンシェントクォーツに目が止まる。

「綺麗だ・・・」





ということでジェリス狩り開始。また何十匹も狩らねばならぬのか・・・





ピロリーン










つーことで、「一周目」の「一匹目」で出てしまいました。スコルピオといい、ダウラスといい、☆13ってそんなに出る確率が低いってわけでもないのかもしれませんね。


その後はキラキラに食い入るように見つめるレイアさんがいたのでした

復帰

20100303003619
ゴッドイーターはもうクリア難易度10まで済ませたので売却街道。
んで見事にpspo2に復帰しました。開幕2時間かけて5LVあげて130に。


マガシは美味しいですが、失敗したときのデメリットを思うと焦りが出て苦手なんですよね。なので今はTファルとブランディッシュ狙いで傷跡やってます。


とりあえず今週で150いけたらいいかなー

邪鬼王光臨

要望があったので()
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
