

1人で逝くはサビシイ・・・

2010y07m26d_153530093.jpg
0AMPの状態からファーストステージをコツコツやり、500AMPになってからは流水Rをソロでコツコツ・・・。
やっと1000AMPたまり、アレスを交換できました。
1000ポイントたまるまでにフリューゲでたらいいなーなんて思ってましたが現実は甘くはありませんでしたね。

結局ソロで周ってましたが、フレはあまり呼ぶ気になれませんでしたね。GAM自体くそ不味いミッションなので、あまり私情でつき合わせたくないと思ったからでした。決してフレが1人もいないとかそんな事ではありません。


2010y07m26d_193815343.jpg
アレス取ったのでカツカレーをソロ。あまり行く気がしないミッションですが、気分転換です。
取得物は上のルミテク以外に箒とかそんなものです。箒はこのあと売りました。
このときはプロトでいきましたが、興味本位で買ったダークメテオちゃんがかなり役に立ちました。




2010y07m28d_015243953.jpg
さらに夢幻を野良で周回。
なんで周ったかはどうでもいいんですが、別にラヴィス=ダガー取っちゃえばルツラと交換に出せるかなーとかそんな事は微塵も思ってないです。

うそです。


何周かやってみましたが、構成的にはプロト1人にあとはMF3人でいけば高速で周回できますね。
EX罠を全員持ち込みして、プロトが群れを拘束してる間にMFがダムバで殲滅というスタイルがいいかもしれない。

2010y07m28d_015344500.jpg
とりあえず8分30秒平均で周れてました。

最近は

2010y07m26d_011638781.jpg

FEZ終わったあとは深夜帯に生放送してるフレのとこに凸して色々まわってます。

最初は生放送してるとは思わなかったですね。フレを通して知りえた情報だったのですが。。。

凸を通して色んな方とお会いできるのでこういう機会はうれしいです。野良で周回するだけの作業的な毎日にちょっと色がついた感じですね。何言ってるかわかんないですねwまたよろw




2010y07m24d_162854984.jpg

撃破数4万匹・・・ルツラ?みてるわけないwおつw

No more・・・

2010y07m23d_033038234.jpg

三人で夢幻クリアできましたの図

四人だと何も考えなくてもクリアできますが、三人以下になるとハードルが高くなりますね。このミッション、配信当時はすげー人気なくて、集計結果も結局最下位というクソミッションだったですよね。ソニチって結局何がしたかったんでしょうか。


2010y07m22d_180951921.jpg
一応Cでもハートキーはでます。あとスター・アンプも。
名前隠してるのは某あpろだに張ったためですね。「あ、この人って。。」と思った方もいたのでは?


とりあえずクソミッションという事実は揺るがないのでまた明日から健全な極幻周回再開です

1チャンあります

2010y07m21d_144352937.jpg
昼間はフリューゲとAMPのために流水R。ビート・グルーデさんではげそうになる以外は普通に安定してきました。

一応1000AMPになるまで流水Rを一日に最低一回はするつもりですけど、それまでフリューゲでなかったらどうしようか。
1000AMPつかって交換してもいいか、とふと思ったけどやっぱアレス取ったほうが色々便利か。月下か代価でゾアル潰しにいくのもありだけど、雑魚がめんどくさいですね。月下は単純に長いから嫌なのと、代価はコグ・ナッド先生が法撃半減なので。





2010y07m22d_022011015.jpg
少し寝てからいつもの極幻周回。
MFだといざ進入されても弾かれるのがすばらしいですね。
途中で有名な某MFの方と一緒になりましたが、すでにルツラ+10を持っていたので軽く飲み物吹きました。持っていて当たり前だろーなーとは思っていましたけど、実際にみるとちょっと感動ものですね。

その後の面子が結構良かったので、面子の一人の提案で別ユニに移動して周回しました。
プレミアコース鯖でやるとレアが出るらしい、というものでしたが、私はそんなに真に受けてませんでした。どのゲームでも同じようなことってありますからね。










2010y07m22d_022643890.jpg
こういうのもたまにはいいかなーと思いました。疑ってすいませんっしたァ!!!!



ところでもうすぐ撃破数が4万超えそうです。早くルツラでてー;

社壊人

2010y07m20d_035401578.jpg
普通なら4日か5日かかるのをとうとう二日でやってしまいました。

このあと身内からかなり呆られました。

しばらくはAPためつつルツラ探しですね。ちなみに個人累計撃破数は30000、100周はゆうにまわってますがルツラは一回もみてないです。ニレンカムイは腐るほどでました。そして売り飛ばしました。


2010y07m20d_043734406.jpg
はたしてがんばってくれることやら

2010y07m18d_132927937.jpg

経験値ブースト+100%を50個買ってフレとB1放棄周回。
そのあとの野良も含めて140→150にできました。

地雷とは思いつつもちょこちょこS3へ乱入。装備揃ってるから許してほしいです。

とはいえルツラロドウみかけません。ニレンカムイは腐るほどきますけどTダガーは興味ないので全部売り飛ばし。

イベント終わるまでに絶対一本は入手しておきたいです

久しぶりのPSU

2010y07m01d_161244375.jpg
プレイできる時間があったのでやってきました。

クロニクルということで過去に配信された「極幻の大攻勢」と「痛烈かつ華麗に」がリニューアルして再配信されています。
ドロップと経験値にブーストかかってるので、これを機に人口が増えつつあります。一時とはいえうれしいですね。
今回はプレイできる時間が少なかったので極幻だけを連戦。
過去と変わっておらず、やはり遠距離ミッションでした。まあ構造的に仕方ないんだけどね。

2010y07m01d_150822906.jpg

公式ではこれをブーストと呼ぶみたいです。異常なし^^!


経験値がかなり入るので途中から別キャラの育成にシフトしましたが、経験値ブースト+100%つけると大型から5000↑もらえるのですげーLVあげるの早いです。ちなみにS3。
このイベント、8月5日までなんで、それまではFEZ控えめでPSU中心でやりたいとおもいます!

ルツラロドウがほしいでつ^^!

お前の顔も見飽きた所だ


ポイント回収で暇つぶしにやってた闘技訓練が何時の間にかフルコンしてました。増弾のピアスはその証なり

前やってたときは訓練場は興味ナッシングでしたけどトレニャーたんの素材目当てでクエスト回すならこっちが一番効率が良いですね
まあ闘技訓練をフルコンしちゃったので、一応ミラボレたんとちゅっちゅできる条件はクリアしました(ソロでマルチ☆8は辛いけどね)

普通の古龍戦と違って、こちらが3死・時間切れになっても次回から相手の体力はそのままでスタートできるんで、反動軽減繚乱担いでいけば楽勝でしょう^ ^!







そういや今週からPSUでイベント開始でした^;

モンハン(笑)


MHP3rdの発売が近づいてるってことで会社内でも練習用にMHP2Gをやり始めてる人が多いです

モンハン()



あ、ちなみにうちの会社は仕事さえできれば良いので、基本待機中は何しててもOKだったりします。

社内でモンハンがある程度出来るのは私含めてあと男性社員が5人くらい?かな。まあ新人ハンター()さんから教えを乞われる日が続いてます。
私もせっかくだからとデータを初期化して一からやってるわけですが、何故か「ベテランさんはマルチなしね!」とか言われて面倒なマルチ上位すらもソロで乗り越えなきゃならんので泣き目を見てます。

でもやはり慣れてる人と初心者じゃ技量の差があるみたいで、同じ24時間でも初心者組が村☆3止まりに対して、ベテラン組は金猿二匹をキッチリ潰してる状態だったりします。

そんなこんなでモンハンプレイを記事にしたわけですけど、今更モンハンのこと書いても面白みがないわけで・・・

結局何が書きたかったのでしょうか・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
