

ソロ動画とか

2010y10m30d_155346515.jpg


イベントも終わり、週末はちまちまやる程度になってます。
フレのザンバ目的のために豚周ってましたが、最後の豚の数が凄まじいことになってました。

面子の方がライフルではめてくれてたので結構楽でしたが、ソロで行きたいとは思いませんね。

最終的にはフレもザンバ手に入れられたのでよかったんじゃないかなあ


A弓でたけどそこまで興味がひかれなかった



2010y10m31d_212136875.jpg
砂塵の方はソロでちまちま。
私はマガス系のミッション好きです。砂塵も破壊兵器の方もかなり早く終わる。

ラトルズネック実装のころからすげーまわってるんで、これらのミッションだけ500回以上はまわってるんじゃないかな・・・

シッガ・ランパスがショップで2000万の相場だったので速攻で売ることにきめた


そんなこんなの砂塵を周っている風景を動画にしました。
http://zoome.jp/reiam/diary/20/

まあパワーゲームです。ルツラはほんと強いですよねー。逆にこれなかったらかなりてこずるんでしょうけど・・・
説明どおり、いろいろと不備な部分がありますが、大丈夫だ問題ない。

(;^o^)oh

定期的な雑記

・psu
ブースター手に入りませんでした。ιがとても難しかったです。



ほんとです


・ロードオブアルカナ
SNSにも書いたけど本当にクソゲーだった。
某お坊ちゃんも「クソにまみれろ・・・」って言ってます。


一応アルカナ集めも済ませたけど、アルカナを守る聖なる守護神達がクエストの内容的に野蛮なモンスターになってるのはどうなのっておもった。
久しぶりに売れるか心配なゲームでしたね。ていうか売れるわけないだろ


・ゴッドイーターバースト
セーブデータが生きていたので結局買うことにしました。
個人的にリンドウさんの隠し子みたいな感じのショタがすげー気になります。

まあ無印の時点でめぼしい武具はそろえたのでストーリーやる分には苦労しないでしょう


・ポケモン
ランダムちまちま

ラグオル追悼

http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738

初めてのオンラインがpsoシリーズだった

初めて触れる[チャット]が衝撃的だった

始めた頃のブーマの攻撃に泣いた

シャーク系の鎌がとても怖く

坑道のロボに張り手をされる毎日で

DFの三段階目に絶望し

オルガフロウに足蹴りされながら

塔では犬公に吹き飛ばされ

それでもアルチサンテをソロで倒して

サブ垢でスプニを出した日には一晩号泣

メインの白垢で目標だったガルミラを揃えた

今は無きチームで一杯はしゃいだ

生活に支障が出るのも構わずラグオルを冒険した



ドリキャス、GC版の終了に続き、PC版のpsoBBがその生涯を終えようとしている。
ラグオルでの冒険は私のオンライン生活の全てでした。psoやってなかったらここまでオンゲーにのめり込むことはなかった。
お疲れ様。


オフライン(GC版等)ならラグオル冒険できるんだけどねw
まあオンラインの中でここまでサービスが続いたのは後にも先にもこのシリーズだけでしょう。

次はpso2として頑張ってください





psuは・・・うん・・・まあ・・・

ちからずくのこととか


相変わらず見にくい画像が続きますが勘弁。
・ちからずく
広まってきているネタですが、命のたまの反動を消すことができます。攻撃補正はついたまま。
ゲーフリの盲点だったのかもしれないし、もしかしたら敢えてそうしたのかもしれない。

命の珠補正かかった状態での一致フレドラは等倍でも大抵の敵を落とせます。
天敵が頑丈持ちのポケモンなので、ヒヒダルマで無双したければステロ撒いたりしてフォローを。


余談ですが、他のちからずく持ちとして、クリムガンやウォーグルがいます。まあクリムガンは素早さがお通夜なのでウォーグルぐらいしか上手く使えないか



・PSU
イベント延長、やったね。
ソニチ様にはスライディング土下座からの感謝の一万回正拳突きや

雑記


来年の2月には仕事がある程度楽になりそう。それまでは土日INが続く。
しかも今がかなり忙しいので、2週間に一回ってところか。

・PSU
私のイベントタイムアップ。
結局収穫はブースター一個とアーロ一個だけだった。今週は帰れないので実質終わり。
テンイムソウまでブースターあといっこだったのに・・・通路Rとかやったことないよ・・・双剣Rなにそれだよ・・・。




・ポケモン
I love デスカーン

ランダムバトルで物理ばっかの人にぶつけると余裕で勝ってくれる。
鬼火のあとに交代よんでシェア使ったりとか。シェアと鬼火掛かったらドヤ顔になります。

逆に特殊食らったらどうしようもないけど。

本当にちょこっと

ηばっかソロでやってました。θはテクターきついのでやってないです。


パンドラはもう買うからいいです。。。



2010y10m02d_140808078.jpg
ちょっと前までキンカイ単位だったこの武器も今では200万前後なんですね・・。欲に狩られて買わなくてよかったと本当に思います。

2010y10m03d_102847890.jpg
何気に取得したのは初めて。テンイムソウ用に1チャンありそうなんでとりあえず集めようかと思います。

2010y10m03d_122430984.jpg
レアルート。出たのはモルゲンとかいう空気とかでした。



ていうかほんとフリューゲがほしいんですが全然手に入らないです。。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
