

グルッダェ・・・

2011y06m30d_203254312.jpg
アンガ・グルッダがひとまず41になったのでダメージを確認。

種族:キャスト

タイプ:ファイマスター

武器:アンク・ホイル氷44%+10

備考:シジンセット、アームはルミラス/カーズナイト。カスタムは終了済み


一段目
psu20110630_210502_003.jpg


二段目
psu20110630_205227_001.jpg


結論
弱ェ・・・

さいご の きょうか

2011y06m26d_192035428.jpg

2011y06m28d_105958171.jpg

2011y06m28d_105755796.jpg

2011y06m28d_130320093.jpg

2011y06m28d_132053609.jpg

2011y06m28d_140141046.jpg

2011y06m28d_141229687.jpg

2011y06m30d_052645781.jpg

GCなしで強化した武器は
シッガ・ネメシス・・・30本中3本生還

アブソリュートブレード・・・12本中一本生還
              ・・・14本中一本生還
              ・・・9本中一本生還
               
スピンテール・ディスカ・・・8本中一本生還
              ・・・14本中二本生還

ダブセの光はテンイムソウ、闇はダブルカノン、土は流星棍があります。大剣はソウルバニッシュ、ソウルフェニックス、マガナスレイヤーが残りの属性あるのでこれでよし。

最後はFMの装備で〆になりました。とりあえず今日のメンテでFM用のPAとったら必死こいて上げる作業になりそうです。
グルッダが良PAになってくれることを期待!!!



正直こんな成功率なら期間外でも同じだったと思う

当選おごごごごごお^o^

2011y06m25d_023043444.jpg

当然の結果って思っていいのかな^^?チラッ

とはいえ身内の何人かも終わってました・・・。南無^

とりあえず来週は新PAの追加もありますし、テストまでのんびりしてきます


・メタルファイトベイブレード4D

2011y06m25d_033921397.jpg

でてきてほしいのはお前じゃない


とはいえ、翼が出てくるっていうことは愛しの天童遊きゅんもでてくるということでは・・・・?
熱い・・・・!

つーかお前ら一緒にベイの武者修行行ったんじゃなかったのw

GBR&オウトリ途中経過

2011y06m21d_173926812.jpg

これは良属性。叩いて使おう


2011y06m21d_173951468.jpg
50%間近。





2011y06m22d_025129140.jpg

なんかでました

続・流星棍の悲劇と途中経過

続きを読む

流星混の悲劇と途中経過

231242345.jpg

2011y06m16d_195436218.jpg



あとGCで流星混でました

2011y06m16d_201653031.jpg


とりあえず+9までのも・・・
2011y06m16d_2016530f6796i9sgxvs.jpg

2ch見てる方なら察すると思いますが、あれ私ですw

むかついてHORIのパッド壊したのも私です

ほんと、いい感じに武器強化してるのに流星混は空気読めませんね。
中指たてといてやるよ

img_cache_c_17377_1278176937_jpg.jpg

          ヽ、,jトttツf( ノ        l        __
           \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ   !       __|::::::|__
        =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^ -=ll     │::::::::::::::::::::|
         ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=- :__ l      ` ̄|::::::| ̄´
        = -三t   f゙'ー'l   ,三``''ヾ  ノ__,,,,,,,,,......: 'ニ'.....,,,,_
          ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ''     j´_,,...、_        : : : : :
          / ^'''7  ├''ヾ!  ヽ、f⌒'i'、,,__`゙゙''ー- -'  -一''": :
         /    l   ト、 \   l! (ヽ! 、_,.ヾ:::フ二'^ l、`''ニ"´ :
         ,〃ミ ,r''f!  l! ヽ. \ ヽ.`゙i!            l::.   : : : :
        ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、  、 ゙i !            l:::.  : : : :
         / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、 \ l l,         l:::::.  : : : :
         / :: ,ll        ゙': ゙i,ヽ、 ゙'ー!           l.::″ : : : :
        /  /ll         '゙ ! \  l,    ,、   '′ : : : : :
          /' ヽ.          リ  \ t,    `~゙´ ̄ `゙゙゙`"´: :
         /  ヽ        /    ヽ ,ゝ.     `゙゙   . : : : : :
         /  r'゙i!     .,_, /     r''ーヽ、       . : : : : : :
        /.     l!       イ     ヽ. ''i!`'ー- :.,,   . : : : ,:r''"
        /   ,:ィ!        ト、     >くフ    `;゙'''''';"~´
         ,r''"´~ヾ=―――=''′`ヽ;'''"´  ` ̄`゙゙`ヽ、  ,r一''"´


だらだら2

2011y06m09d_214619726.jpg

報酬期間まで待てずにTディルエッジを強化。


範囲なげーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
面白いぐらいの射程。能力は控えめですが余りある性能。キャリとかも攻撃うけずに一方的に轢けます。



2011y06m11d_230425234.jpg
衛星のタイムは14~15分ぐらい、かなり早いと13分だったり12分だったりします。

まあこの辺は敵のパターン次第ですね。

木曜までもうすこしだー。



・グラナド
放置していた死者の大地クエを消化。

将来的にセルバを編入させるので、エデュアルドを普通は選ぶものですが・・・・。

capture_00023.jpg

カートを編入ヽ(´O`●)ノ

いやもうね、宝塚みたいなこのイケメン、私のハートにドストライクでしたよ!
エデュアルドみたいな認知証よりこいつ選ぶほうが賢い選択だと思います!!!
あと声が中々渋い。


カリュケがExになったのでマイクでシャドウスティング教本を80Mで募集。
capture_00024.jpg

つえーー。
セジターと違って単体攻撃になりましたが、二回連続攻撃だし貫通つきなので敵が一瞬で蒸発する。バックステップで焼きの原にできるし、シュドウダウンがクリで二万前後のダメージ。


他のキャストが霞まないか心配です

次の修正は?

2011y06m09d_210224526.jpg
ウォーテクター・・・・

これ強化しすぎだと思うんですけど・・・・。どうなんでしょうかね。
個人的にPALV40開放だけで結構なバランス取れると思うんですけどね。それに加えてアックス追加と更にパラメーター上昇なんですよね。
180LVキャスで攻撃力2000超えますし、そこはいじる必要あったのかな・?脆い職じゃないし、むしろ硬い方なんですよね。どれぐらい上げられるかは来週しだいですね。



個人的にGTをもうちょっと強化するべきだと思う


2011y06m09d_210729612.jpg
この両手アキシオンの画像からもうちょっとしたネタばれになってるような・・・。片方がAかSでもしくはどっちもAグレードってことですよね。まあSセイバー、Aクロスの予感。

Tヘブパニはこれ・・・。まあグラフィックそのまま追加しないと不満出るから仕方ないんですけど、この弾道、かなり当て難いです
pspo2iで神砲ミコト持ってた人ならわかると思うんですけど、ロックしないとスカりまくるし、あと至近距離の敵にはロックしても当たらないことがあるんですよね・・・。
PSUだと銃系統の武器はロックできないし、これは判定頼みですね。




弾の大きさがミコトと同じくらいなんだけど/(^o^)\

だらだら

今週はメンテお休みになっちゃいましたね・゚・(。>ω<)・゚・

普通に今週あると思って4万円分のGC買っちゃいました・・・。
来週に報酬武器も来ると思うし、強化するものが多くて困りものです。


武器を数本交換
2011y06m07d_081849578.jpg
2011y06m08d_102946125_20110608233607.jpg
2011y06m08d_105717578.jpg

ほとんどAF用。ディルエッジはまだ腕あると思ってたら売り払った後でした(汗
かろうじて二個あったので一応。
真打は41越えがよかったです・・・。

アサシンクロスは麻痺狙いなので+10は目指さなくていいかな・・・。たたいても大した威力にならないし。


2011y06m08d_184814937.jpg
ディルナズン・アームと魔剣狙いのために双頭と胎動周回をやめて衛星一本に。アームは5,6周に一本出るか出ないかの確率ですね。買うと1800万もするのでなるべくこの周回で集められるようにしたいです。




グラナド
堕天使武器売り払ったお金がなくなってきたので仕方なしにカスティアとバウンティーを一日一回・・・。
capture_00021.jpg
capture_00022.jpg
カスティアはチップが美味しいからいいとして、ジャケンはwikiに書いてあった通りくそまずい。箱からでるのは低LV手足・・・。
あと制限レベルも微妙なところ突いてるの行けるキャストが微妙な構成に。。。ちなみにカリュケとファイ子は子の後レベル上がっちゃったのでジャケン不可になりました。南無。



そういえばガチャが新しく出てましたね。内容はっと・・・

2011y06m08d_235156968.jpg
リオネル出すのはえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



座談会ってなんだったんでしょうね・・・。ていうかリオネル出すならパニッシャーも出すべきだと思うんですけど・・・。リオネル自体の価値って正直微妙なんですよね。固有は優秀なんですけど。

一日双頭衛星胎動

2011y06m05d_130818968.jpg
2011y06m05d_174618484.jpg
2011y06m05d_181317687.jpg

一日それぞれ最低4周。正直飽きてきたぞー☆

経験値がおいしいわけでもない、レアは確立が腐ってる。副産物に期待できない。あ、衛星胎動はエネミー素材がありますけど・・・。

このまま木曜を迎えるわけですが、それまでに何かしら成果が出るといいな・・・。そもそも今週に配信がくるとも限らないですけど。



魔の強化期間がくるでえ・・・・。


ダイジェスト的狩場
たまに行ったり、セオリーな狩場を紹介。書く気があまりなかったけど、身内にね・・・。
結構雑に書いてるのであまり信用しないほうが幸せになれる。
※ソロ前提です。金策とかをPTでやると分配とかもあって結構不味い。かといってソロも結構装備が絡んでくるんですけど。

蛇獣覚醒
ウロボロスがうめえ。けど3ブロックなげえ。敵がかてえ。
ボスなんてなかった。

土煙る廃坑
おなじみケブラーセットにかかせないケブラースーツが出るところ。テクターなら楽てぃんてぃん
けど肝心のスーツ様が出ないせいで時間かける意味があるのかは自分で考えてください。副産物はゴミってる。

砂塵の機会戦士
2年前ぐらいにかなり周回してたと思う。たまーーーーーーーーーーーーにフォトンブースター様がデレてくれるのでうめえ。シッガ・ランバスもちょっとしたお金になる。

ミズーリRX4がでたらとりあえずめちゃくちゃな金額で広告に出しとけ。それぐらい供給がない。上手くやればしばらく困らないぐらいのお金が入る。
誤述☆

奪われた破壊兵器
旬だったのは1年前ぐらい。単にブースター狙いだけならこっち。
テクターなら適当な装備でも4,5分で終わる。あとLBいらない。
ミズーリRX4、ランバスが出ないかわりに基板のクッボ・シンバが出る。前ならシンバ出して3,4千万うめえだったけど、最近優秀なクロスが出てきたせいで肩身がせまい。
それでも供給がないので結構高額。無印データの武器で数少ないイベントでばら撒かれることがなかった武器

研究の代価
フリューゲ、ブゲイセンバとか。ブゲイセンバでたら最低価格5000万↑でうめえ。

白き聖獣
最近のソロの定番。狙える物が多いので金策のセオリー。敵がもろくておいすー^^ノ

生態系の保護
素材でフリューゲ、悪魔の心。エンマヒケンがちょっと高い。

露霞む遺跡の掃討戦
アップデートでドロップがちょっとだけよくなった。エルシ以外の武器が結構出るから聖獣に比べてコストがいいのかはわからんちん。

暴走SEED特急
イリティスタ「だけ」しか狙い目がない・GAMの3rdソロができないよー;って人はこっちで集めましょう・

雷獣の都
GAMで出るようになったとはいえ未だにバーストうめえ。

双頭の遺跡
M25SEミズーリ、鱗。
ボスより道中がめんどくさいちん。属性は単調。

暗黒の衛星
魔剣、ディルナズン・アーム。スリップダメージ与える職がらくちんちん。テクターはきつい。まあお好きなので。

SEEDの胎動
ハートキー、ミズーリSO12、ヒャッカとか。聖獣と同じぐらいべらぼうにドロップが多い。ソロは結構装備とかカスタムしてないときつい。

遥かなる地の記憶
ラヴィス=カノン、レッドライン。ブラックレクイエムもうめえ。
最近存在が忘れられ始めてるところ。ボス含めて道中つらい。

機身に宿る亡霊
エンフィールドぐらい・・・。ここまわるなら双頭でいいじゃん。

黒き星に巣くうモノ/R
砲台しね。ある程度装備がないとソロはできない。リュクロス・アイ、イリティスタうめえ。

雷獣の都R
ソロとかいいながらたぶんPTがいいとおもう。バースト、ジンライおいちー(´^ω^`)
ブースターとかもでる。お友達がいるかたはポイント倍期間つかってここ周回したほうがいいと思う。





総評:参考になりません



グラナド
capture_00015.jpg
白虎クエのためにフランモールステインのおじいちゃん討伐に。
クリサリスなんてなかった。
クリサリスってなんかえっちな感じがしますよね


capture_00017.jpg
攻撃力9000台ってどうなんだろうっておもいましたけど、正直雑魚でした。護衛のシュバリエたんがめんどくさかったのと、エレメンタルストライフがちょこっと痛かっただけかな。
証でたらおいしいなーって思いましたけど、まあでるはずなんて・・・。

申し訳程度にテスティスでアイアンアララット出してましたけどこのスタンス、ほんと強化したほうがいいんじゃないかなーって思いました。固有スタンスなのに召喚が通用するのがベテランあたりまでっていうのがちょっとね。




capture_00018.jpg
せっかくなので、前着たときはボコボコにされてしまったゲレロたんに復讐。
原石おいしいです^^




capture_00020.jpg
おい

イベント後

正直やることがない

霞はなんというか、ドロップが個人的にほしいものがないのでパス・・・かな。一周の経験値が結構おいしいらしいので周ってもいいかな?とは思いつつも・・・


双頭の遺跡
2011y06m04d_170456875.jpg
ミズーリ二個目がほしくなったんでちょっと。
けどやっぱり副産物的が絶望的だと思ったのですぐやめました。


そうだ、胎動いこう。



グラインダー
ちょこっとだけ合成。
2011y06m04d_163135062.jpg
2011y06m04d_163150390.jpg
まあちょっとだし、この程度かな・・・。
まだ5000個近い数あるので全部合成するのもめんどくさい気がする・゚・(。>ω<)・゚・

一日500個合成を目指します



グラナド
海アデがExになったので、せっかくなので全チャで募集かけてブラフィー教本を購入。
capture_00013.jpg
せこいとか言わないでください・゚・(。>ω<)・゚・

オクルタクエストめんどくさそうだしね。。。。

フリントロックとかも募集かけようとおもいます^^ノ


ELトランプ製造
capture_00014.jpg
作ってから思ったんですけど、鉱物これに使うぐらいなら龍の心臓作ってチェスなり作ったほうがよかった気がしました。まあ2Sついたしいいのかな・・・。
鉱物ひとつ3000万の単価なので三つで9000万、レッドチケット作成で1500万前後。合わせて一億・・・・?


ごめん、宮殿やったほうがよかった。まじ後悔
ELトランプ自体の単価は2000万いくかいかないかです。

残りの猶予は

2011y05m31d_121202373.jpg

新キャラを80時間でカンストさせたのでやることなくなっちゃいました。

暇していると、フレから海鳴りの誘いがあったのでペアで。

私:PR
相方:GM

の構成。
相方がガンマスなので結構相性悪いかと思ったらそうでもなかったです。
西の敵の防御力が気になりましたが、相方の使ってる持ち物がミズーリセットとフロシュということもあって楽でした。

南はフリトラよりスタンがいいですね。フリトラ使うと火属性のバレット使えなくなりますし。



2011y05m31d_125452498.jpg

( ^o^)<三周目で出たよー


個人的にミズーリ狙ってなかったので出るとは思いませんでした。物欲を消していたのさ

相方はもう持っているということで頂きました。あざーーーーす(´^ω^`)ニチョッ

そのかわり、フォトンブースターを相方に流しました。うちはもうカンストしているので・・・。



AP貯めぐらいしかやることないんですよね・・・もう・・・。




※重要なお知らせ

6月2日(木)に配信を予定しておりました新規条件ミッション「激戦!オウトリの陣」におきまして、致命的な不具合が発生することが確認されました。
この症状につきましては、さらなる検証に時間を要しますので、新規条件ミッションの配信を延期させていただくこととなりました。
合わせて、告知済みの新規フィールド・BGMと、新規アイテム「赤のセイバー」(セイバー)と「メテオドライヴ」(SUVウェポン)につきましても配信を延期させていただきます。
新たな配信日につきましては、決まり次第追ってお知らせいたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、「MAXIMUM ATTACK INFINITY」イベント報酬の「GAM エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍」は予定通り実施されますが、「激戦!オウトリの陣」配信の際にも再度実施いたします。
新規条件ミッション及び新規アイテムをお待ちいただいていたお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。





はあwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ、赤のセイバーが出ますよー^^ってことバラしてるだけですよね・・・まあみんなわかってたことでしょう・・・。



個人的にそろそろルツラが霞でばらまかれそうで怖い



・グラナド
カリュケ育成。
capture_00008.jpg
リオンダンジョンで放置しろよって話ですけど、めんどくさい・・・。
洞窟に残して特化銃二人でサル共を乱獲です。



capture_00009.jpg
スタンディングでも結構火力でます。一発で7割削るし、クリティカルで一発。
ブルーニさんは汎用デザート×2のアウトレイジ。正直貫通つければよかったです。

最上級スパジュミンって9000万するんだもん・・・・。買えないわけじゃないけど、それなら別に上級でもいいよね。
大根と90武器が拾えて結構おいしい。リンゴとキャベツ売ってくれるから、よかったら匿名でもいいですからコメントください・・・。リンゴ20個、キャベツ50個とか・・・・;




ちなみにアップデートされましたが、個人的にリサの筋力+10ですね。おかげでELコルカドが輝いてます。
そういえば、ステータスが100超えるようになったので、グレイスとか結構始まりましたよね。生主さんの放送見てたらアキュラで10000超えとかでてましたし。
クソソ弱体化はまあご愁傷様・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
