

ちょっとだけFEZのことも

psu20110731_032055_002.jpg

ほんとこういうのやめてほしい/(^o^)\

一個目が39%、次が無属性、その次はどうなることやら・・・。
ポイントだけはやたらあるのであと3,4個ぐらいはアカツキ・封交換できます。肝心の素材はAMP削らないといけない・・・・。

貴重な素材消費してるんだから無属性よこすのやめろよなー^


さて、RSSサービスが終了しちゃったので元のFEZSNSおまけ日記張に戻っちゃいました。まあ元々そういうつもりではじめたことなんですけど・・・。
ただ書いた者が多くの人に見られることがないというのはちょっと寂しいですね。私の日記の場合、自慢煽りただの報告しか書いてないですけども・・・。
大人数で周ることはないですし周ってもせいぜい二人ぐらいですね。

あ、あなたのお気に入りに入れと嬉しいです^^!


さすがにPSUの記事だけだと面白みがないのでメインのFEZの事書こうと思うんですけど、SNSで済んじゃうからなー。。。

2011y07m29d_232226406.jpg

誰か大剣おしえてください。他の職は間に合ってるので大剣教えてください


こんな感じでいこう・・・。


あ、ついったーまたやり始めました。ブログと違って「書かなきゃいけない!」という強迫観念がないのですぐさぼっちゃいますけど、まあやるだけやってみようとおもいます。フォローとかはあんまりしなくていいです・・・。

アカツキの強化も終わったので

ダメージ、効果等の検証

2011y07m27d_172131843.jpg

+10までの過程は前の記事みてください。

特殊効果は残りHPで威力アップ。ただソウルフェニックスと違って、能力アップの幅がちょっと違ったので検証。

種族:ビースト 男
職:ファイマスター
備考
カスタムは攻撃力+4だけです。ほかは何もなし。
カスタム済みの威力見たいよ!!って人はアカツキを強化して使ってください。


HPmax

psu20110727_183722_011.jpg


HP1
psu20110727_183708_008.jpg

1300平均で伸びます。ちなみにソウルフェニックス(残りHPLV1)だと700ぐらい上昇。
どうやらコクイントウ・ホオヅキと同じくLV3みたいです。

ちなみにソウルフェニックスは+10にしたらアカツキ+10と同じような攻撃力(2しか差がない)、命中も30しか違いがないですが、ダメージにブレ幅がありすぎて安定はしないです。
変わってアカツキはぶれ幅が少ないし、リベブラの効果もLV3、交換で簡単に高属性を狙えるのでフェニックスの方に何かしら拘りがない限りはアカツキの方をおすすめします。

ただ交換材料が鱗と悪魔の心ですけど・・・。私は前回のイベントで集めた24枚分の鱗がシジンに消えたので、AMP削って交換してきました

アカツキ・印強化してきたよー^^!

psu20110727_171156_001.jpg


psu20110727_171444_002.jpg


あかつき

残り体力で威力アップ。

でも正直ソウルフェニックス使ったほうがいいような・・・どうなんだろう・・・

アカツキと高速タイム

psu20110724_033139_002.jpg

ちなみにこれは二本目。
高属性が出やすいと書いてるだけあって40付近が出ます。私の場合は光40、火43とかだったかな。

次のメンテでアカツキ・印が出ますし、解放材料に使うと思われるのでなるべく多くの数交換しておきたい。


psu20110724_201011_003.jpg

あと最大撃破で鬼のようなタイムが出ました。

最大しかしてない^

ペアかソロでしか回ってないです。
野良でやってもペアと変わんないタイムしか出ないし、赤の他人にレア回ったときの絶望感がなんともいえない。(極幻、夢幻でかなり体験済み)


とりあえずタイムでも

ソロ
psu20110724_004643_000.jpg


ペア
psu20110721_225559_001.jpg

ペアのときは15分がでたりばらばらです。ソロは安定して25分かな。


φの育成が全然なのでちゃんとしてあげればもうちょっと早くなりそうですね。
ダブルカノンでたらどうしようか・・・・もう一個持ってるし、売り払って新しいTセイバー買ってもいいかな

デスペルタル強化したよー^^!

psu20110720_181615_002sdteyeryerhyerhy.jpg
でました


ということでいつもの+10強化。

ですぺるたるう+1~10


純粋にツインカノンの上位ですね。PPも命中も申し分ない。
ロック数+1とかそういう特殊な効果はないです。まあ能力が高いしいいのか。


さて、ハムるぞー^

二時間だけ追い込み

3t45q34t34t3tt3t34t34t34t43t34t34t43t34t34t34t34t.jpg

午前3時ぐらいに起きて、「あ、グランツあげるの忘れてた・・・」


ということで2時間ちょっとを使って精神と時の部屋でグランツ上げ。
40になったところでMAGのブーマで41に。ていうかブーマさんヘブン状態になってますよ

さて、今日から新イベントです。個人的にまずGCのデスペルタルの性能が気になるのでメンテ終わったらまずは遺跡かな・・・。


なにをしていたかって?

2011y07m12d_184031750.jpg

エルソードしてました。

ラシェくんかわいいよ・・・!声優が沢城みゆきですけどかなり合ってますね。「ぶっつぶしてやるぅ~!」は激萌え・・・。


あと桜蘭高校ホスト部も見直してました。
ハニーきゅんかわいいよ・・・!

18話の組み手かっこいいよ・・・!


2011y07m08d_112934256.jpg
この顔すげーかっこかわいいと思いません?


現在のゲーム進行をつらつらと・・・
・PSU
イベントまで鉱山か胎動をぼちぼちやることになるとおもいます。今週のメンテは休止になったので、来週からのイベントフラグに期待ですね。
とはいえ、そろそろほしいアイテムがなくなって来たのでかなりの数配信してくれないと嗜好がそそられないのが現状ですね。ダブルカノンルツラロドウ持っちゃいましたし、あとはSO12出ればもうやることなくなっちゃうんじゃないかな・・・。
キャラの育成はもうしないと思います。前回のイベントで50時間以内で1LV→180をやり遂げましたけど、反動が並大抵じゃなかったですね。


・FEZ
ゴミカス雑魚をしゃぶる毎日です。あとはバンク練習をちょこーっとしてるだけ。
半歩についていちいち何かいってくるカスを蹴落としてスコアで大差開いてその後煽るのがセオリーかな・・・。

でも戦争自体一人でするもんじゃないですね。

もう上げるPAがねェ・・・

厳密にはあといくつか残ってるんですが、正直使えるかどうか怪しいスキルばっかりなので・・・。(グルッダの件でちょっと萎えてる)
ブレデスはコウマヅリなんかをあいてにするときは使えますね!コウマヅリを相手にするときは・・・・

とりあえずグルッダ、スカッドを投入して鉱山S3の一発撮り動画
http://zoome.jp/reiam/diary/31/




寝起きェ・・・。見苦しいところばっかりです。
とりあえず、WTの身内用に動画撮ろうと思いましたが、そもそもキャスなので意味がないという。

ニュマ子のWTもあげてあげないとね・・・。


とりあえず今週はラヴィス掘るぐらいしかやることないですね

またまたダメージ確認

2011y07m01d_130231188.jpg
2011y07m01d_130236469.jpg

二つとも50になったので引き続きダメージ確認しちゃうよー^

スカッドからやります
武器はこれ
2011y07m01d_164506359.jpg
備考等は前回の日記を参照してください。

カスタムはリベブラだと少しでもダメージ食らってると意味がないのでエレメンタルアームズに変更。

一段目
psu20110701_164957_004.jpg

二段目
psu20110701_165002_005.jpg

三段目
psu20110701_165004_006.jpg



アンガ・グルッダ
武器は前回のry
一段目
psu20110701_165204_007.jpg

二段目
psu20110701_165251_008.jpg


結論:
ドゥース・スカッド・・・たぶん使える

アンガ・グルッダ・・・やっぱり弱ェ・・・

そういえば前回の日記のグルッダの一段目、JAなしで出してました^
すいませんでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
