

中の人交代します

突然ですが、管理人交代します。
私自身がリアルの都合でゲームができなくなってしまいますので、PSUやFEZ等身内に引き継いでもらう予定です。
それに伴ってブログの管理人も交代という感じですね。せっかくレア持ってるのにゲーム終了するのはもったないないれす^w^

今まで長い間PSUで遊んでくれた方々、私はもうPSUにはいられなくなります。フレンドになっていただいた方には感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
これから私のキャラを見かけてもそのキャラの中身は別人ですが、ほどほどに仲良くしてあげてやってくださいね。一応身内なので・・・・。


それでは。

夜にはぐれて

90年代のアイドルWinkの曲です
いいですよねーWink。

くちびるがー忘れないーあなたからーはぐれてもー♪




さて、色々とスキルが修正されました。
アサクラは予想通りの修正内容でしたね・・・・。横の範囲が結構キツキツでディルエッジ使わないと微妙・・・。
ただまあ、完全に使えない!!!というほどでもないので引き続き使っていくかもしれません。

あとはまあ・・・・。レッダやセイダンガが結構強くなりましたけど、ほかの人の日記や掲示板みてると「チートだ!!!!強すぎる!!!」っていう声が割と多い・・・。
しょーじき、前のアサクラほどチートスキルってわけでもない気がするんですよね。前のアサクラは範囲・威力に加えて元々の速度の高さが相まってたからチートって言われてたわけで・・・。
セイダンガやレッダは範囲狭いし、多数を巻き込めるスキルでもないので少々威力上がったぐらいで騒ぐのはどうかなーって思います。
つうかほかに修正するスキルありましたよね・・・。アブソとか?グラダンとか?スピブレとか?ボッガ・ダンガとか?ブクウとか・・・・。




2011y11m13d_194112750.jpg

ポウムきたよー^


PSOではハニュ専用でしたね・・・・ラストスワンといいPSOは女性の扱える武器が強すぎた。
クロー自体は自分あまり使ってなかったのでどうでもよかったんですが・・・。
pspo2iだとS武器でしたがどうなるんでしょうね。後続に皇刃パニッシュメントが控えてるのでA武器の可能性は高いです。

2011y11m13d_194155343.jpg

少年系PMのSUVだったラピア・フリューゲです。
データにはありましたが、実装はされてませんでした。データ通りならキャスト用のフリューゲ以上の効果になりますけど・・・。


まあこんなかんじ・・・・

更新してなかった分とか

結構前の話になりますが、53時間でカンスト。


psu20111029_031937_000.jpg

μが配信される前なんですよねーこれ。μ上手すぎたので、もっと早く配信してもらえれば24時間以内も夢じゃなかったのになー

短期間カンストキャラが天童遊に続く二体目になりましたけど、正直ヒュマ使うのか微妙なんですよね・・・・。

ついでなのでエントランス2のキャラも。

psu20111105_105857_000.jpg

エントランス1,2合わせて8000時間越えになるかな。ちょうど一年間風呂飯睡眠トイレをしないでゲームをやったことになりますね。
私は放置上げをあまりしないタイプなので結構実プレイ時間に近いと思います。




さて、今週配信されたマルス・エスパダ。
めんどくさいと思いつつも掘ってきました。

psu20111103_211307_003.jpg

ひゃああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいしいコポオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに一本15キンカイとかかな。私は一個12キンカイで売り払いましたけど。

あとギルティライトも出ましたけど、レーザー使わないのでこれもさっさと売っちゃおうねー


つうかアサクラ弱体するんですよね。
個人的に弱体化する必要性を感じられないんですよね。なんつうかアサクラ弱体するならツインディルエッジの射程を少しだけ小さくすりゃいいと思う。
現状私ファイガンナーやっててもパレットがほとんどディルエッジなんですよ。+10にしたツインカノンとかデスペルタル6色あんのに放置したままです。
そんぐらいディルエッジは強いからなー。次の修正は攻撃力・範囲減少ですけど、範囲小さくしたら更にディルエッジの需要高くなる→じゃあディルエッジのままでいいや ってなるじゃないですかー。


まあ単に俺TUEEEEEEEEEできなくなるのが悔しいだけなんですけど・・・・・。まあ修正の内容次第かな。。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
