

新年明けての初日記

おそばせながら明けましておめでとうございます。

これからも超奇天烈な日記をお届けしてまいりますので皆さんのご愛好をなにとぞよろしくお願い申し上げます。



初日記とはいえ対した事もないので、最近強化した武器を二つほどー


2011y01m02d_160542218.jpg

ケブラースーツがあるので、Tガンだけでも、といつの間にか手に入ってたH44ミズーリを強化しました。
しかし、ミズーリセット本当に強いですね。ガンマスLV12で攻撃力が1840(GAS込め)なのですが、クスリ飲むだけで1600×2が出るのは凄いです。
ガンマスカンストさせれば攻撃力が2000を越すのでどれだけ強くなれるのかが楽しみです。



2011y01m02d_160550812.jpg
このヘヴィーパニッシャーはいつの間にゲットしてたものです(オイ
そろそろ威力的にADカノンじゃ辛くなってきたので趣味的に強化してみました。
ただ威力ほしいならNUG2000バズーカを強化すればよいのですが、アレは命中が終わってますからね・・・。安定さならパニッシャーのほうがいいのかも・・・。


いまんとこMAGをフレ或いは野良で回ってますが、なかなかマスター職は上がりにくくて辛いです・・・。せめて炎渦がもうちょいポイントあったらなーなんて言ってみたり・・。
そういやもう少しでMAGの新ルートが開放ですね。個人的にはフォトンブースターとか龍の鱗が出るといいなーなんて・・・

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
