スポンサーサイト


イベントのあと

2011y01m29d_222328062.jpg

雷獣R行こうと思ったらAMPなかったよ!ということで一からポイント貯めるために1stステージからこつこつやってます。
普通はGMで行くんですが、ソウルバリアつけても如何せん強化ヴァーラのフォイエが痛い・・・。ということでMFでやってます。
精神+2とソウルバリア、防具は炎40クリシラセンバで一応無強化ヴァーラのフォイエが0、剣尽きのフォイエで20~33ダメージかな。ちょっと速度は落ちますが安定した周回ができます。

武器はサイコ+10とガオ杖+10の二つ。ていうかガオ杖、サイコより若干法撃高いけどダメージのばらつきがひどすぎ。1500~1900の400もばらばらに出るんですよね。。。




紅と廃坑?レアとか出る気がしない。。。。ちなみに紅は鱗がドロップするようです。まあLV175↑のドラゴンだし出るのが当たり前なのかな・・?



あ、前回の日記で匿名ですがコメントいただいたのでお返しします。

>>そのチケット周回にご一緒した者です。
21回目の正直おめでとうございますw

ありがたやありがたや・・・・。21回目きたときはもう流れる気満々でしたからね。。。来た時は椅子から転び落ちるぐらい喜びましたwルツラんとき以上だったなあの喜びようは・・・。

スポンサーサイト

コメント

サイコ+10はまだ活躍の余地があるのか!

>帝王
GAMでなら、という話です。
現在は素でサイコ+10の攻撃力を越えてる杖がいくつも出てるからフリーミッションで好んで使う人はいない
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
