

武器強化FM編!! 

2011y02m10d_205816375.jpg

5000GC消費で+10武器どもが爆誕

これでFM用の武器は揃いました
槍:トルネードスティンガー(40%)、バルディッシュ(47%)、トライデントクラッシャー(40%)

大剣:マガナ・スレイヤー(45%)、ソウルバニッシュ(40%)

両剣:ダブル・カノン(41%)、テンイムソウ(40%)

斧なにそれしらない

まさにGC漬けといってもいいです@@;
実はテンイムソウだけで4000GC使ったんですよね。他の武器はすんなり強化成功したのに・・・。
リペアたっけーよ!!!!



GBRはまさかの魔剣、ヘヴィパニ出土で大盛り上がりが期待できます。SO12の件は確定情報がないのでまだなんともいえませんが・・・。
ヘヴィパニはもう持ってるので(キリッ)狙うは魔剣ですねー。さっさとパーセントあげて50%部屋に向けて準備しときたいところ。

2011y02m11d_205630703.jpg
軽く回っていまんとこ43%。120Pで50%なのであと9,7周かな。





2011y02m11d_205557875.jpg
何か面白いのいた

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
