

PSPo2のことも

PSU超ご無沙汰だなー・・・110LVのニュマ子を育てたいんだけど、イベントの部屋がない。ていうかフォトンフリューゲさっさと手に入れたいです。


SNSで書いてたPSPo2の記事ですが、ここで書くことにしました。といっても、書くことってあまりない気がする。。。



とりあえず今はソウリュウジミサキほしさに桜花周ってます。
ブレイバーが楽なので、道中は罠と片手爪で進んでる。

雑魚は楽なんですけど、ダカマヅリがですねー。
ゾンデなのかわからん砲撃が一番痛いな。食らったら8割は余裕で持っていかれる始末。

やっと倒しても出てくるのがヤマタミサキとかそんなもん・・・。

でも、ゴ・ブーマからファルクロー出たりとか、結構ウマいです。逆に出なかったらきついです。


ていうか、PSPでSS撮りたいけどCFW入れなきゃ駄目なのがなー。
デジカメでも良さそうなんだけどねw


コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
