スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化のカタチ

2010y01m15d_112915703.jpg

フリューゲ目指して周回中。まじで全然でないです。

先週のうpでとでデモリションコメットとブリッツゲイザーが実装されたんですが、共通して必要素材が悪魔の心イリティスタフリューゲなんですよね。
すげー鬼畜な要求ですけど、ブリッツなんかは+10で700超えができますし、相応の強さを持っているんでしょうね。デモリがまだわかりませんが、きっと700超え余裕なんだろうなw(ルゥカー+の10強化で500超えしていましたし)

29日までがイベントですが、それまでに素材が集まるかもわからない状態です。時間がほしひ・・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。