

元気にいってみよー

イベント延長(´^ω^`)ニチョッ

ということでレべリングも急いでやる必要がなくなりました。まあグランディア掘りをやっていなかった期間を差し引けばそれはかなり有難いものなんですけどね・・・。



2011y05m16d_105829125.jpg

ちょっと早めですが強化期間のためにソウルフェニックスを買占めオンライン。
安価とはいえ、リベブラと大変相性がいいというのもあってその辺のソードより明らかに強すぎるでしょう・・・?個人的に炎獣配信されたときは引越しでできなかったので大量に買えるのは助かります。


2011y05m18d_035208125.jpg

2011y05m18d_040720875.jpg

LV150、ファイマスターLV20になりました。マスター職は結構道が長くなるかとは思ってたんですけど、集中してると意外とそうでもなかったですね。
予定としては次にガンマス上げて、あとは適当なのやっていこうと思います。



アストラルブレイズ3本目
2011y05m18d_041125921.jpg
闇属性・・・。二本目とかぶってしまった。
ていうか闇でても、うちにはツイン=カノン+10、闇40というのがあってだな・・・。
属性変えるしかないですね・゚・(。>ω<)・゚・


ブースターが気づけば70個近くになっていたのでこれはいかんと、あまってたシップウとゲッカでヒャッカリョウランへ。

2011y05m18d_041709281.jpg

ヒャッカがいつのまにか高騰・・・。テンイムソウ交換したときは1000万台だったのが、どうしてこうなった。




2011y05m18d_042030515.jpg
ま た 闇 か

どうやら私は闇に近い何かに愛されているようです・・・。


コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
