

カムイフウビと残り5

2011y05m26d_194337013.jpg

まずはメイン色(白紫)の次にほしかった黒黄。
個人的に黒中心の服は好きですo(`・ω・´)○
リアルでも服を買うときは黒中心だったりする。とはいえ、黒ばっかりだと地味な色になっちゃうのでそこは店員さんに聞きながら・・・まあいいや


2011y05m26d_194406919.jpg
んでもって黒紫もゲット。
pspo2だとちょっと微妙かなーって思って着けてなかったんですけど、実際つけてみるといい感じですね。

ガチャについては黒紫が出た時点でやめました。今月は新しい財布、バッグに服とヘ散財しちゃってお金ないんですよね・・。
ほしかった白紫が最高額で最初8000万前後で売られてたんで、「欲しい服になら・・・」と買おうと思いましたけど、中止。黒黄でも個人的に十分満足でしたし。


その後一人でぼちぼち回ってるとフレのリーフから「3500万で売ってあるよ」との情報を頂いたので、ミッションを放棄してだだだだダッシュ(っ`・ω・´)っで購入。
2011y05m26d_205611560.jpg

揃ったー!!!!
結果的に3着手に入りました。満足満足。

情報くれたリーフあざうま(´^ω^`)ニチョッ



2011y05m26d_223547122.jpg
ラスト5。


グラナド
だらだらーとトレジャーシューティングしてたらテンプテーション ナックルが当たった。
656756.jpg
残念ながらエキスパキャラいないし、そもそも格闘キャラは個人的に使わないということで、マケで市場価格の2億4千万から6千万ほど引いた1億8千万で出しました。即売りあざーす。



億単位のお金ができちゃったのでルノワとかかっちゃうかー^

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
