

おわり

2011y05m29d_043631283.jpg

はいカンスト。
いやはや、イベントに作成してイベントでカンストするとはこれいかに。

とはいえ、経験値ブーチケ使いまくったっていうのが大きいのかな・゚・(。>ω<)・゚・

経験値+100%・・・50枚↑


ブーチケによるレベル上昇の推移
1~60LV→チケット使わずGCミッション

60~80LV25%を10枚ほど使用

80LV~100LV100%一枚で2LV上昇

100~120LV同上。110から1LVと60%ぐらい

120~140LV120から1ミッション1LV上昇と50%の速度。

140~160LV1ミッション1LV上昇と20%ぐらい。155からは1LVあがるか上がらないか。

160~180LV165からは100%使用で1ミッション50%ぐらいになる。170からは45%程度。


結局金に頼った戦法でした・・・(っ`・ω・´)っ

あ、ちなみにPTは海鳴りをお試しで2,3回ほどやっただけで基本ほとんどソロで上げました
ぼっちです・・・・(´^ω^`)ニチョッ

グランディアは結局手に入りませんでしたが、龍の鱗60枚ブースター80個↑ゼロ・フォトンなんかはカンスト近い数という素材祭りになりました。
シジン6セット分の鱗揃ったはいいんですが、最近の散財のせいでお金がまったくありません。キンカイはあるにはありますけど、崩したくない・・・。

イベント終わったらアルテラツ通いかな・・・。


2011y05m29d_044329142.jpg
とりあえずこのキャラだけで248匹。E2のキャラも合わせるとこのイベントで500体殺っちゃったかな・・・。もういまさら1000体倒して鱗とっても微妙すぎる




2011y05m29d_044341189.jpg
プレイ時間はごらんのとおりです。結構時間かかっちゃったかな。






2011y05m28d_063654966.jpg
金がないといいつつ、ちょっと切り崩して交換。火より闇がほしかったです・・・胎動的に。光でもいいんだよ!!!


あとはイベント終わるまでだらだらAP稼ぎします。




・グラナド
中盤トップクラスの難しさといわれるノヴィアの封印に挑戦。

2011y05m28d_032818576.jpg

MCCはVT1のブルーニ(アウトレイジ)、VT7の海賊アデリーナ(ローガード)。
部屋到着後にガルシアの後ろの位置になるように移動して、開始速攻でバフ。
護衛3体が一気に来たのでPOT連打しつつ凌いで撃破。ノヴィアと子爵が結構遠目の位置にいたのでバフをかけ直した後に子爵を速攻で轢き殺して、ノヴィアとタイマン。

並んで戦うとノヴィアの範囲で二人とも削られるので挟むような形で位置取り。テオリングオルタネイションデスペラードでゴリ押し。
凍傷にかかったときはプロブレッシブポーション使用で耐えました。
スキルを使うとそのキャラに攻撃を始めるので、それを利用するとやり易かったかな・・・。

5回ぐらい挑戦してクリアできました。


2011y05m28d_033659763.jpg
かばったガルシアに対してのこの言動。セルバ様がデレる日はいったい・・・




あ、トレジャーシューティングしてたらグリードダガー当たったのでマーケットで売り払いました。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
