スポンサーサイト


残りの猶予は

2011y05m31d_121202373.jpg

新キャラを80時間でカンストさせたのでやることなくなっちゃいました。

暇していると、フレから海鳴りの誘いがあったのでペアで。

私:PR
相方:GM

の構成。
相方がガンマスなので結構相性悪いかと思ったらそうでもなかったです。
西の敵の防御力が気になりましたが、相方の使ってる持ち物がミズーリセットとフロシュということもあって楽でした。

南はフリトラよりスタンがいいですね。フリトラ使うと火属性のバレット使えなくなりますし。



2011y05m31d_125452498.jpg

( ^o^)<三周目で出たよー


個人的にミズーリ狙ってなかったので出るとは思いませんでした。物欲を消していたのさ

相方はもう持っているということで頂きました。あざーーーーす(´^ω^`)ニチョッ

そのかわり、フォトンブースターを相方に流しました。うちはもうカンストしているので・・・。



AP貯めぐらいしかやることないんですよね・・・もう・・・。




※重要なお知らせ

6月2日(木)に配信を予定しておりました新規条件ミッション「激戦!オウトリの陣」におきまして、致命的な不具合が発生することが確認されました。
この症状につきましては、さらなる検証に時間を要しますので、新規条件ミッションの配信を延期させていただくこととなりました。
合わせて、告知済みの新規フィールド・BGMと、新規アイテム「赤のセイバー」(セイバー)と「メテオドライヴ」(SUVウェポン)につきましても配信を延期させていただきます。
新たな配信日につきましては、決まり次第追ってお知らせいたします。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、「MAXIMUM ATTACK INFINITY」イベント報酬の「GAM エクストラ&ファーストステージ全ミッション獲得AMP2倍」は予定通り実施されますが、「激戦!オウトリの陣」配信の際にも再度実施いたします。
新規条件ミッション及び新規アイテムをお待ちいただいていたお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。





はあwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ、赤のセイバーが出ますよー^^ってことバラしてるだけですよね・・・まあみんなわかってたことでしょう・・・。



個人的にそろそろルツラが霞でばらまかれそうで怖い



・グラナド
カリュケ育成。
capture_00008.jpg
リオンダンジョンで放置しろよって話ですけど、めんどくさい・・・。
洞窟に残して特化銃二人でサル共を乱獲です。



capture_00009.jpg
スタンディングでも結構火力でます。一発で7割削るし、クリティカルで一発。
ブルーニさんは汎用デザート×2のアウトレイジ。正直貫通つければよかったです。

最上級スパジュミンって9000万するんだもん・・・・。買えないわけじゃないけど、それなら別に上級でもいいよね。
大根と90武器が拾えて結構おいしい。リンゴとキャベツ売ってくれるから、よかったら匿名でもいいですからコメントください・・・。リンゴ20個、キャベツ50個とか・・・・;




ちなみにアップデートされましたが、個人的にリサの筋力+10ですね。おかげでELコルカドが輝いてます。
そういえば、ステータスが100超えるようになったので、グレイスとか結構始まりましたよね。生主さんの放送見てたらアキュラで10000超えとかでてましたし。
クソソ弱体化はまあご愁傷様・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
