

イベント後

正直やることがない

霞はなんというか、ドロップが個人的にほしいものがないのでパス・・・かな。一周の経験値が結構おいしいらしいので周ってもいいかな?とは思いつつも・・・


双頭の遺跡
2011y06m04d_170456875.jpg
ミズーリ二個目がほしくなったんでちょっと。
けどやっぱり副産物的が絶望的だと思ったのですぐやめました。


そうだ、胎動いこう。



グラインダー
ちょこっとだけ合成。
2011y06m04d_163135062.jpg
2011y06m04d_163150390.jpg
まあちょっとだし、この程度かな・・・。
まだ5000個近い数あるので全部合成するのもめんどくさい気がする・゚・(。>ω<)・゚・

一日500個合成を目指します



グラナド
海アデがExになったので、せっかくなので全チャで募集かけてブラフィー教本を購入。
capture_00013.jpg
せこいとか言わないでください・゚・(。>ω<)・゚・

オクルタクエストめんどくさそうだしね。。。。

フリントロックとかも募集かけようとおもいます^^ノ


ELトランプ製造
capture_00014.jpg
作ってから思ったんですけど、鉱物これに使うぐらいなら龍の心臓作ってチェスなり作ったほうがよかった気がしました。まあ2Sついたしいいのかな・・・。
鉱物ひとつ3000万の単価なので三つで9000万、レッドチケット作成で1500万前後。合わせて一億・・・・?


ごめん、宮殿やったほうがよかった。まじ後悔
ELトランプ自体の単価は2000万いくかいかないかです。


コメント

No title

グラS詐欺にひっかかってA+10を99個買ってしまったのはいい思い出
(当時最強だったアルマスラインの30%以上を買える値段だった)

No title

ああ・・・そういうときもあったね。。。。
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
