スポンサーサイト


一日双頭衛星胎動

2011y06m05d_130818968.jpg
2011y06m05d_174618484.jpg
2011y06m05d_181317687.jpg

一日それぞれ最低4周。正直飽きてきたぞー☆

経験値がおいしいわけでもない、レアは確立が腐ってる。副産物に期待できない。あ、衛星胎動はエネミー素材がありますけど・・・。

このまま木曜を迎えるわけですが、それまでに何かしら成果が出るといいな・・・。そもそも今週に配信がくるとも限らないですけど。



魔の強化期間がくるでえ・・・・。


ダイジェスト的狩場
たまに行ったり、セオリーな狩場を紹介。書く気があまりなかったけど、身内にね・・・。
結構雑に書いてるのであまり信用しないほうが幸せになれる。
※ソロ前提です。金策とかをPTでやると分配とかもあって結構不味い。かといってソロも結構装備が絡んでくるんですけど。

蛇獣覚醒
ウロボロスがうめえ。けど3ブロックなげえ。敵がかてえ。
ボスなんてなかった。

土煙る廃坑
おなじみケブラーセットにかかせないケブラースーツが出るところ。テクターなら楽てぃんてぃん
けど肝心のスーツ様が出ないせいで時間かける意味があるのかは自分で考えてください。副産物はゴミってる。

砂塵の機会戦士
2年前ぐらいにかなり周回してたと思う。たまーーーーーーーーーーーーにフォトンブースター様がデレてくれるのでうめえ。シッガ・ランバスもちょっとしたお金になる。

ミズーリRX4がでたらとりあえずめちゃくちゃな金額で広告に出しとけ。それぐらい供給がない。上手くやればしばらく困らないぐらいのお金が入る。
誤述☆

奪われた破壊兵器
旬だったのは1年前ぐらい。単にブースター狙いだけならこっち。
テクターなら適当な装備でも4,5分で終わる。あとLBいらない。
ミズーリRX4、ランバスが出ないかわりに基板のクッボ・シンバが出る。前ならシンバ出して3,4千万うめえだったけど、最近優秀なクロスが出てきたせいで肩身がせまい。
それでも供給がないので結構高額。無印データの武器で数少ないイベントでばら撒かれることがなかった武器

研究の代価
フリューゲ、ブゲイセンバとか。ブゲイセンバでたら最低価格5000万↑でうめえ。

白き聖獣
最近のソロの定番。狙える物が多いので金策のセオリー。敵がもろくておいすー^^ノ

生態系の保護
素材でフリューゲ、悪魔の心。エンマヒケンがちょっと高い。

露霞む遺跡の掃討戦
アップデートでドロップがちょっとだけよくなった。エルシ以外の武器が結構出るから聖獣に比べてコストがいいのかはわからんちん。

暴走SEED特急
イリティスタ「だけ」しか狙い目がない・GAMの3rdソロができないよー;って人はこっちで集めましょう・

雷獣の都
GAMで出るようになったとはいえ未だにバーストうめえ。

双頭の遺跡
M25SEミズーリ、鱗。
ボスより道中がめんどくさいちん。属性は単調。

暗黒の衛星
魔剣、ディルナズン・アーム。スリップダメージ与える職がらくちんちん。テクターはきつい。まあお好きなので。

SEEDの胎動
ハートキー、ミズーリSO12、ヒャッカとか。聖獣と同じぐらいべらぼうにドロップが多い。ソロは結構装備とかカスタムしてないときつい。

遥かなる地の記憶
ラヴィス=カノン、レッドライン。ブラックレクイエムもうめえ。
最近存在が忘れられ始めてるところ。ボス含めて道中つらい。

機身に宿る亡霊
エンフィールドぐらい・・・。ここまわるなら双頭でいいじゃん。

黒き星に巣くうモノ/R
砲台しね。ある程度装備がないとソロはできない。リュクロス・アイ、イリティスタうめえ。

雷獣の都R
ソロとかいいながらたぶんPTがいいとおもう。バースト、ジンライおいちー(´^ω^`)
ブースターとかもでる。お友達がいるかたはポイント倍期間つかってここ周回したほうがいいと思う。





総評:参考になりません



グラナド
capture_00015.jpg
白虎クエのためにフランモールステインのおじいちゃん討伐に。
クリサリスなんてなかった。
クリサリスってなんかえっちな感じがしますよね


capture_00017.jpg
攻撃力9000台ってどうなんだろうっておもいましたけど、正直雑魚でした。護衛のシュバリエたんがめんどくさかったのと、エレメンタルストライフがちょこっと痛かっただけかな。
証でたらおいしいなーって思いましたけど、まあでるはずなんて・・・。

申し訳程度にテスティスでアイアンアララット出してましたけどこのスタンス、ほんと強化したほうがいいんじゃないかなーって思いました。固有スタンスなのに召喚が通用するのがベテランあたりまでっていうのがちょっとね。




capture_00018.jpg
せっかくなので、前着たときはボコボコにされてしまったゲレロたんに復讐。
原石おいしいです^^




capture_00020.jpg
おい
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
