

だらだら

今週はメンテお休みになっちゃいましたね・゚・(。>ω<)・゚・

普通に今週あると思って4万円分のGC買っちゃいました・・・。
来週に報酬武器も来ると思うし、強化するものが多くて困りものです。


武器を数本交換
2011y06m07d_081849578.jpg
2011y06m08d_102946125_20110608233607.jpg
2011y06m08d_105717578.jpg

ほとんどAF用。ディルエッジはまだ腕あると思ってたら売り払った後でした(汗
かろうじて二個あったので一応。
真打は41越えがよかったです・・・。

アサシンクロスは麻痺狙いなので+10は目指さなくていいかな・・・。たたいても大した威力にならないし。


2011y06m08d_184814937.jpg
ディルナズン・アームと魔剣狙いのために双頭と胎動周回をやめて衛星一本に。アームは5,6周に一本出るか出ないかの確率ですね。買うと1800万もするのでなるべくこの周回で集められるようにしたいです。




グラナド
堕天使武器売り払ったお金がなくなってきたので仕方なしにカスティアとバウンティーを一日一回・・・。
capture_00021.jpg
capture_00022.jpg
カスティアはチップが美味しいからいいとして、ジャケンはwikiに書いてあった通りくそまずい。箱からでるのは低LV手足・・・。
あと制限レベルも微妙なところ突いてるの行けるキャストが微妙な構成に。。。ちなみにカリュケとファイ子は子の後レベル上がっちゃったのでジャケン不可になりました。南無。



そういえばガチャが新しく出てましたね。内容はっと・・・

2011y06m08d_235156968.jpg
リオネル出すのはえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



座談会ってなんだったんでしょうね・・・。ていうかリオネル出すならパニッシャーも出すべきだと思うんですけど・・・。リオネル自体の価値って正直微妙なんですよね。固有は優秀なんですけど。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
