スポンサーサイト


次の修正は?

2011y06m09d_210224526.jpg
ウォーテクター・・・・

これ強化しすぎだと思うんですけど・・・・。どうなんでしょうかね。
個人的にPALV40開放だけで結構なバランス取れると思うんですけどね。それに加えてアックス追加と更にパラメーター上昇なんですよね。
180LVキャスで攻撃力2000超えますし、そこはいじる必要あったのかな・?脆い職じゃないし、むしろ硬い方なんですよね。どれぐらい上げられるかは来週しだいですね。



個人的にGTをもうちょっと強化するべきだと思う


2011y06m09d_210729612.jpg
この両手アキシオンの画像からもうちょっとしたネタばれになってるような・・・。片方がAかSでもしくはどっちもAグレードってことですよね。まあSセイバー、Aクロスの予感。

Tヘブパニはこれ・・・。まあグラフィックそのまま追加しないと不満出るから仕方ないんですけど、この弾道、かなり当て難いです
pspo2iで神砲ミコト持ってた人ならわかると思うんですけど、ロックしないとスカりまくるし、あと至近距離の敵にはロックしても当たらないことがあるんですよね・・・。
PSUだと銃系統の武器はロックできないし、これは判定頼みですね。




弾の大きさがミコトと同じくらいなんだけど/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
