fc2ブログ

アカツキの強化も終わったので

ダメージ、効果等の検証

2011y07m27d_172131843.jpg

+10までの過程は前の記事みてください。

特殊効果は残りHPで威力アップ。ただソウルフェニックスと違って、能力アップの幅がちょっと違ったので検証。

種族:ビースト 男
職:ファイマスター
備考
カスタムは攻撃力+4だけです。ほかは何もなし。
カスタム済みの威力見たいよ!!って人はアカツキを強化して使ってください。


HPmax

psu20110727_183722_011.jpg


HP1
psu20110727_183708_008.jpg

1300平均で伸びます。ちなみにソウルフェニックス(残りHPLV1)だと700ぐらい上昇。
どうやらコクイントウ・ホオヅキと同じくLV3みたいです。

ちなみにソウルフェニックスは+10にしたらアカツキ+10と同じような攻撃力(2しか差がない)、命中も30しか違いがないですが、ダメージにブレ幅がありすぎて安定はしないです。
変わってアカツキはぶれ幅が少ないし、リベブラの効果もLV3、交換で簡単に高属性を狙えるのでフェニックスの方に何かしら拘りがない限りはアカツキの方をおすすめします。

ただ交換材料が鱗と悪魔の心ですけど・・・。私は前回のイベントで集めた24枚分の鱗がシジンに消えたので、AMP削って交換してきました
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード