スポンサーサイト


できるできないじゃない・・・やるかやらないかだよ

2011y10m02d_132316251.jpg

天童遊きゅんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

とはいえ15分になっちゃったんですよねベイブレード・・・。遊きゅんの雄姿が見れないだろゴミクズが







・テイルズオブエクシリア
初回ハード、二周目アンノウン。
幼いころに習った格闘技で世界を救うのはちょっと無理があるんじゃないかなーって思ったけどまあいいや・・。

ストーリー的には割かしいいかなーと。ただ終盤の急ぎ足がちょこっと微妙だった。というかキャラの心の切り替えが早すぎるんですよね。
アルヴィンなんかもうちょっと引きずってもよかったはず・・・。もう速攻で切り替えましたからね。


個人的に今までテイルズやっててよかったなーと思えたのはアビス、リバース、イノセンス・・ぐらいかな。
ショタキャラがいいというのもありますが(おい


・ダークソウル
まったりやってます
securedownload44444.jpg


生かそうか迷いましたが、ほしい武器があったのでプリシラたんはこのあとスタッフに食べられました。

ハベル装備つえええええええええええええええええ


・PSU
げっちゅー
13時間でLv100に。
この調子なら60時間どころか40時間ぐらいでカンスト目指せそうです。
スポンサーサイト

コメント

あああああああああああ
攻略見ずにダークソウルしてたのになんかすごそうなの見ちゃったあああああ

責任取ってくれ!!!!!!!!!!!1
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
