スポンサーサイト


ファイナルジャッジメント・インフェルノ!

・メタベイ
天童遊きゅんのリブラなんも変わってないのね・・・。
新必殺転ファイナルジャッジメント・インフェルノはラストジャッジがちょっとだけ範囲広がっただけの技でした。

そもそもラストとファイナルって一応意味一緒なんだけど・・・。まーイルカと一緒に遊んだりほかの動物と追いかけっこしてるだけでよく必殺転技強化できたなーなんて。まあ天才少年ですしね・・・。
村を襲うモンスターを追い詰める際にも遊きゅんの起点でどうにか追い詰めることができました。

つうか金星神のベイの名前がケツァルコアトルとは・・・・。
ちょっと親近感わきましたけど、肝心のベイがかっこ悪すぎる・・・。ていうか遊きゅんが一番手ということはかませ犬の可能性大ですね。
二期とうってかわってスタッフの遊きゅんに対する仕打ちがひどすぎる・・・。



・PSU
20時間でLV120に。

psu20111010_021215_000.jpg

ペースがあきらかに落ちてきましたね。とはいえこのLV帯が伸びにくいというのもあるんですけど。
LV130まではS3ランクはお預けなので必至こいてがんばりませんと。

とはいえ、この企画自体必至でやる必要ないんだよね・・・・結局暇つぶし程度でやってるわけだし。
スポンサーサイト

コメント

No title

遊の仕打ちが酷すぎる?
そうでしょうか?
今回のバトルは公式戦じゃなく純粋なベイバトル、
勝ち負けより遊がどれだけティティとのバトルが楽しめるか、
同時に今までバトルできなかったというティティもどれだけバトルを楽しめるかが大事ではないでしょうか?
今までは銀河達に集中していてネメシス復活阻止の為にハデスサイドのメンバーには負けられないとか
仲間をレジェンドに覚醒させるんだって感じでしたけど
今回は遊とティティのベイが大好きでバトルしたい気持ちが誰よりも強いキャラ同士の純粋なバトル、
遊が噛ませ化してもこのバトル、両者共に楽しめるはずです。
かつての正宗VSキング戦のように。
それにこれからは遊がティティの一番の理解者になりそうな気がしますから。

No title

花月さん
遊きゅんへのLOVEが伝わってきます・・・。

個人的には4Dで早く遊くんを出してほしかったんですよね。翼が出演してから結構経ってますし・・。
流れ的には遊くんが速攻で負けて、キョウヤがバトルする感じになりそう・・・。あるいは遊くんとティティが同士討ち→一番の仲良しという感じになるのか。

どちらにしてもこれからの名コンビとしていってくれたら嬉しいです。あと1期、2期で遊くんの出身とかが有耶無耶だったのでその辺もはっきりしてくれたなーと。

No title

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328330888
一応ラストとファイナルはちょっと違うみたいですよ。

No title

うーん、最後っていう大まかな意味では一緒だとは思ったんですけどね。
正直経った1単語変えるよりも、漫画版の暗黒転技「リブラジャッジメントフレア」をここで持ってくるべきだなーと思いました。暗黒転技じゃなく普通の転技で。
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
