スポンサーサイト


そなたはマサムネであるか

メタルファイトベイブレード4D「金星神ケツァルコアトル」

天童遊vsティティとの勝負。
全然気づかなかったんですが、ティティってだったんですね・・・。声優がジャッジメントですのだったし、女の子だと思ってました。ショタキャラとはいえあの髪型は好きになれないですけど。
それにしても名塚さんといい、ジャッジメントですのといい、美少女キャラの中身がショタキャラに起用されつつありますね。

さすがにジャッジメントですのは微妙だったんですけど・・・。なんかうざいくらいにデタラメな九州弁を連呼してたのがね・・・。じゃけん!だけん!・・・九州弁なのかそうじゃないのかよろしくおねがいします。

戦闘では遊の転技をものともしない防御力を発揮。さらにはファイナルジャッジメントインフェルノを地中に半分埋まることで逆に攻撃をものともしない不動の要塞にしたり、一回の転技でジャッジメントインフェルノを破ったりと遊の攻撃をことごとく覆します。
さらに今までのは本気ではないと言わんばかりに「本気でいくけん!」

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ





ケツァルコアトルの二番目の必殺転技(名前忘れた)を暗い敗北するリブラ。「僕のリブラが・・・」膝をつく遊。


あれ・・・・


遊との勝負面白かったけん!と、走り寄ってくるティティ


この展開どこかで・・・。


そう、二期のマサムネvs遊を忠実に再現したかのようなシーンです。なんかもうティティのセリフがまんまマサムネ。若干違いますけど。

そなたがマサムネであったか・・・・。
来週は勝負が終わったばかりのティティに勝負を仕掛けるタテキョウのバトルが始まります。




・PSU
κ回るのちょっと飽きたのでオウトリでフェリ/フォース集めへ
LV149だったのでちょっと心配でしたが、アサクラあればレベルなんて関係なかった。

psu20111016_030136_001.jpg

お前じゃないんだが・・・・。

このあとしばらくやりましたが、一向にピンク頭がフェリ/フォースを出さないので、フェリル/ウォールとフォースの交換を掲示板にカキカキ。

ちょっとしたら交換相手が見つかったので即交換。

psu20111016_134036_000.jpg


しかし今更な後悔ですが、クロノス売らなきゃよかったですね。大量のキンカイが手にできたとはいえちょっと惜しいことしたかもしれない。


そのあと少し回ってLV150へ。
psu20111016_141546_001.jpg


ここまでの経過時間はこんぐらい。
psu20111016_143451_002.jpg

明らかにペース落ちまくってます。おとなしくソロでS3やってればこんな時間かかってないんですけどね・・・。とくにフェリ/フォース集めとかに余計な時間かけちゃったのが問題か。
カンストしたらE1、E2のキャラの画像貼ろうと思います。そういえばE2のキャラ全然つかってないなァ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

キョウヤ、最後の行動はどう観ても悪役の図にしか見えないのは気のせいでしょうか?(笑)
しかしなにげにレジェンドって比レジェンドのキャラとペアなケースが多いですね。
敵レジェンドのアグマはバオコンビですし
仲間のキングは正宗と意気投合、
フリーの竜牙はケンタが付いてきてますし
そして今回はティティと遊の組み合わせが正式決定、
なにげに翼だけハブられてますけど(笑)
だって他の元ガンガンギャラクシーのメンバーはレジェンドだったり
レジェンドじゃなくてもレジェンドとコンビくんだりしているのに
翼だけコンビじゃないです。
むしろ一番孤独に近い存在になっている気がします。
瀑では翼×遊でしたけど今回で完全に遊の相棒はティティになりそうですし。
それに一番心境的に不安定なのも翼ですし。
正宗はキングの喝で吹っ切れ、遊は元々事情を知らないものの
遊の性格からして多少不満そうな感じはするものの根っこの部分は強いのでそこまで気にしないはずですし
そうなると1人、自分がレジェンドじゃない事を引きずっている翼がさらに浮くわけです。
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
