スポンサーサイト


更新してなかった分とか

結構前の話になりますが、53時間でカンスト。


psu20111029_031937_000.jpg

μが配信される前なんですよねーこれ。μ上手すぎたので、もっと早く配信してもらえれば24時間以内も夢じゃなかったのになー

短期間カンストキャラが天童遊に続く二体目になりましたけど、正直ヒュマ使うのか微妙なんですよね・・・・。

ついでなのでエントランス2のキャラも。

psu20111105_105857_000.jpg

エントランス1,2合わせて8000時間越えになるかな。ちょうど一年間風呂飯睡眠トイレをしないでゲームをやったことになりますね。
私は放置上げをあまりしないタイプなので結構実プレイ時間に近いと思います。




さて、今週配信されたマルス・エスパダ。
めんどくさいと思いつつも掘ってきました。

psu20111103_211307_003.jpg

ひゃああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいしいコポオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに一本15キンカイとかかな。私は一個12キンカイで売り払いましたけど。

あとギルティライトも出ましたけど、レーザー使わないのでこれもさっさと売っちゃおうねー


つうかアサクラ弱体するんですよね。
個人的に弱体化する必要性を感じられないんですよね。なんつうかアサクラ弱体するならツインディルエッジの射程を少しだけ小さくすりゃいいと思う。
現状私ファイガンナーやっててもパレットがほとんどディルエッジなんですよ。+10にしたツインカノンとかデスペルタル6色あんのに放置したままです。
そんぐらいディルエッジは強いからなー。次の修正は攻撃力・範囲減少ですけど、範囲小さくしたら更にディルエッジの需要高くなる→じゃあディルエッジのままでいいや ってなるじゃないですかー。


まあ単に俺TUEEEEEEEEEできなくなるのが悔しいだけなんですけど・・・・・。まあ修正の内容次第かな。。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
