

こんちは

はい、こんちは。
一応中身違います。よろしくおねがいします。
書き方もそんな違いはないので違和感はないと思います。
面倒なのでコメ返し・ユーザーネームも今まで通りでいきます。

では日記。
GBRが50%になってからは海神をソロで回ってます。
アサクラがゴミのような弱体を受けたので愛用してたツインセイバーをすべて倉庫に引っ込めてφ用にA爪をもってきました。
2011y11m22d_170828189666666234234234.jpg

リべブラをウィルスコラブスに変えて、デルナディブレイズで感染撒き散らしてセイダンガで攻撃する要領でやってます。
A爪ですが一応セイダンガで16000~17000出ます。コラブスまんせーですね。
ただこのスタイルなら正直FFがいいですね。S爪も使えますし。
やはりA爪はA爪の攻撃力しか出せないので、どうせならFFでツインファティウーマ持った方がいいでしょう。

ガルウィンドバースト出ませんいつになったらでるのやら。


前管理人の愛用してた武器をあらかたお金に換えてパウラル・グルタイト・クロノセリンを限界数購入。
とりあえず一個目のリュウコウゲット
2011y12m02d_041435405.jpg

2011y12m02d_041454295.jpg

次の育成期間のミッションが生態系の保護っつーテクターが割と楽なミッションなので、リュウコウセットは取っておきたかったです。
このセットにフェリ/フォースで法撃が+500上がります。シジンの二倍ですね。

次の追加武器がエッジブレイザーとグレイ・ウィップ。おそらく鞭はゴミ扱いになるでしょう。
エッジブレイザーはpspo2iだとクラソーの下位互換でしたが、PSUだとどうなるやら・・・。
PA倍率アップのAライフルとかになるんでしょうか?

ていうかスペシャルウィーク→GBR→スペシャルウィークってどういうことですか。普通イベントがきますよね!!!!一か月ぐらい期間あるやつがっ!!!!!
サボってんじゃねーぞソニチ・・

コメント

No title

12月はだいたい年末年始、年明けまたいで開催するから
いわゆる「PSU式年末調整」ってやつだよ。

No title

りーふさん
ああそうなんですか。てっきりイベントがくるもんだとおもってましたよ

No title

だいたい12月の後半から年明けて、正月終わりぐらいで
イベント開催してるからソレまでのつなぎだろうね~。


ほら、シングルベルすごす人も寂しくないように、との
ソニチの配慮なんですよ。

No title

PSUサーバ利用規約、第5条
https://phantasystaruniverse.jp/support/rule/

1. お客様に発行されるPSU ID、パスワード及びゲームキーは、大切に保管し第三者に使用させないでください。

第三者に使用させないでください。
第三者に使用させないでください。
第三者に使用させないでください。

アカウントの譲渡は規約違反です。
自分で新規アカウントを作り1からやりましょう

Re: No title

>>名無しさん
「身内」と言いました。姉弟で一緒にやってたデータなので第三者ではないです一応。
完全に姉の物だったものがこちらに譲渡された場合は第三者と言えますでしょうけど、元から一緒にやってたので。
こちらの説明不足もあり、誤解を招きました。申し訳ありません

No title

誤解を解くためとに一度本人自らレスをして濡れ衣を晴らしたほうが良いと思います^q^
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1324451016/

No title

>>誤解を解くためとに一度本人自らレスをして濡れ衣を晴らしたほうが良いと思います^q^

それ、火に油を注ぐ行為ですよね。
見てたらキリがないので僕はスルーします。ちゃんと「姉弟一緒にやっていた」と申しましたので。

No title

身内だろうが姉弟だろうが、ID登録の名義者以外は契約上の第三者なのだけどね。つまりあなたは最初から姉妹で規約違反をしておりこのゲームをプレイする資格がありません
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
