

もーいーくつ寝ーるーとー

もう少しでお正月ですね。
こんにちは。


クリスマスはとても充実してました。やっぱリアルは大切だと思うようん。
住んでるところが田舎すぎるので、遊べる所ってのが結構限られるんですよね。ということでおとなしく連れの家でまったり幸せに過ごしてました。
相手方の家族に申し訳ないなーとか思いつつも、クリスマスだし別にいいよねって感じ・・・・。

こっそり初詣ートしようと思っていたのですが、家族も一緒に行くことになる予感・・・!


さて、クリスマスが終わった後は手に入った武器の強化等を

psu20111227_225632_000.jpg


psu20111229_005114_000.jpg

ガブリダントはこの後光属性に変更しました。


ガブリダントを+10にしたので、ここで手持ちのTファティウーマ+10と比較。
・ビス男WTにアグタールLV3を付けてます。カスタムはある程度終了。

psu20111229_005833_002.jpg

psu20111229_005855_004.jpg

2,3000ぐらいの差かと思ってましたが4000前後もつくんですね。といってもガブリダントが42%、かつファティウーマより100近く攻撃力が高いので当然っちゃ当然なのかな・・・。

それにしても本当に強いですね。グラブレいらないだろ

これでFFにATの補助つけると20000ダメージも夢ではないですね。リべブラつけたら簡単に行くんでしょうけど、今の時期にリべブラはちょっとリスキーな感じがします。エレメンタルバーストほしいなあ

ま、こんな調子でイベント終了までやって行こうと思います

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
