

右手が・・・うずく・・・っ!

psu20120310_212137_000.jpg

やめてくれ・・・・!






はいこんにちは。
卒業が済んでからはや10日でしょうか。お友達と遊んだり、PSUでぷらぷらしてると時間は過ぎていきますね。

3月も半ばということでいよいよ大学が近づいてまいりました。ドキドキ(๑´ڡ`๑)

学校への願書、荷物の荷造り・配送、不動産との交渉全部自力でやったので割と疲れました。
今九州に済んでいますが、大学が関東なんですよね。そういう引越し関係やお部屋決めってやったことなかったので、家族の人も助けてくれればいいのにーなんて愚痴りたかったのですが、まあ大学生だから仕方ないね。


psu20120310_234946_005.jpg

少し前のことですが、ツイッター繋がりの方がフォトンドロップがほしいとのことだったので、集まってGO!!
いつも超★でいってもドロップしか出ないし余裕じゃね????????


psu20120310_234131_003.jpg
現実は甘くはなかった

いつも颯爽とドロップが出てくれるのにこういうときだけ出ないんですね!!!!

5周以上ほどやって目的数集まったみたいなのでよかったです。

フラッグシップ最終段階となるカスタマイズサービスですが、どの武器の倍率カスタマイズも1,2倍(ロッドは補正含めると1,4倍)と既存の倍率武器と同じっぽかったので、アークサーベントは状態以上付与率アップにしときました。


さて、来週のメンテナンス情報。

2012y03m16d_224727140.jpg

新規ミッション&フリーミッションにS4解禁!
どれ行くか迷いますねえ・・・。
とりあえず片手爪のガブリダントが出るミッションが分かったらそこを重点的に回るかもしれません。
ワニ、ディルナズン、ジャスナガンのドロップは期待大ですねー!



2012y03m16d_224700796.jpg

そして片手武器のPAの強化。
インフィニットストームが新規PAのくせして壊滅的に使えなかったのでこれはうれしいですね。
ガブリダントの実装にあわせてショウセントツザンガの強化内容が気になるところですが・・・。

アサクラやセイダンガの例があるのできっと二段目が4500ダメージ×4HITとか変に極端な修正してきそうで怖いです!!!!

ということで来週のメンテに備えて今から武器集めしておきましょうかね!

簡単ですが、この辺で。

イベントの延期には触れない

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
