

帰ってきたウルトラマン?

いやーほんと、リアルが忙しくて更新する暇が・・・。

といいつつ、前日記から二ヶ月近くたってますよ!

大学入ってから勉強か強制的な飲みにしか行ってないのでPC触る暇もがない!といつつツイッターはちょっとした合間に呟いてましたけども。
正直こんなゲーム日記でリアルのこと書いてもあれですし、そっち方面はツイッターで呟いていくので、フォロー等おなしゃす!!!



久しぶりのPSU・・・・。

復帰してからびっくりしたのが倍率武器が軒並みカンスト以下だったことですね・・・。
ルツラが3000万とかになってたのはほんとに・・・。

天・地・人おためし!
psu20120518_202344_000.jpg

PTはこれっきりで、あとはソロとかでやってます。
とりあえず旧文明エリアでのソロはやめようと思いました(大学生 男

他エリアはスカッドかセイダンガやってれば普通に進めるので楽ですね。

怪異は血槍のために放棄ばっかやってる程度でしょうか。正直あまり乗り気じゃない。

あとはパイソン工ですね・・・。
psu20120519_155616_001.jpg

30分たつかたたないかの時間で1キンカイためられるのはうれしいですね。うれしいけどほんとに飽きが気安いから困る。


さて、復帰したばっかりでイベント終了間近ですし気持ち高速でまわしたいと思います。
今回のイベントは次のメンテでフリー扱いになりますけど、ドロップ率的にまずいしね・・・。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
