

ゴッドイータークリアしましたとか色々

もうちょっと前にクリアしてたんですけどね。終始内臓破壊と脳天直撃弾に頼りっきりでした。

つーことで、野獣の黄昏に続く関門として立ちふさがる「帝王の骨」の解説をば。

武器はバスターは「ヤエガキ」以上のやつ、ショートは「宝剣 王招君 改」以上、ロングは「デスサイズ 改」以上のものを。

立ち回りとして、先に言っておくと分断は考えないほうがいいです。下手に釣って分断しようとしても最終的には合流されます。
開幕西上でハガンコンゴウを釣ったあと、中央で開戦。もしくは頂上の寺院でもいいです。黒猫が合流するまでに削るだけ削りましょう。
合流されたら二段目の中央で戦うように。柱があるので擬似的に分断しながら戦うことができます。
一方が飯に行ったら追いかけずにもう一方とタイマン。敵が一体のときになったのみ、スタグレやトラップを使うといいです。
腕に自信があるならトリハピつければ楽になれますが、自信がないならやめときましょう。瞬殺されます。


山場なのはこのミッションだけで、終わってしまえばクリアまで速攻なので諦めずに頑張ってください

コメント

No title

帝王の骨wwwwwwwwww

No title

あはい
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
