スポンサーサイト


ゲーマガ 天守閣の乱 雑感

配信されてから今更やりました。

一人用クエストということで、ミッションの内容としてはボリュームが少なめですが、私にはこれくらいがサクサクやれて楽ですね。

報酬にツミキリ・ヒョウリやツミキリ・オモテなど、福袋からはクレアダブルスが出たり、手に入るレアは結構豪華になってます。

個人的にはエクステンドで即死LV4になるツミキリ・ヒョウリが狙い目でしたが、5週ぐらいであっさりと手に入ったり・・・。

20100410032917.jpg

土属性1%・・・・まあ即死を狙いにいくんですから属性がどうとかは関係ないですね。







ちなみにレンゴクトウ・グレンも報酬からGET
20100410032942.jpg

敵を倒したときに装備してると武器に+10加算されていくレンゴクトウ・エンサ。その上位互換ですね。今は使う気が起きないので、倉庫に眠ってもらいますw



まあカーゴの破壊でニレンカムイが出たりと、結構飽きない内容なので暇な時間にぼちぼち周回していきたいなって思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
