スポンサーサイト


思い出の美化

2010y04m18d_084636734.jpg


とくにすることもなかった時に、ブックマークしてたPSOのドロップリストに目が行く。

懐かしいなーと思い、BBをインストして久しぶりにラグオルへ。


「デルヴァイツァから手に入れたヘブパニでトワーwwwwwwwwwwwしてやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ログインに失敗しました!!




3年も放置してたらデータ消えてますよねーwwwwwww


ということで新キャラでてけとーに巣もぐり。

やはりPSUに比べるとグラフィックは劣ってます。これが思い出の美化というものなんでしょうかね。


0,009%のサイコほしさに周回したりと、PSU以上に貪欲になってた気がします。

その分手に入ってもチート扱いされるのがオチだったんですけど。


そんなことを思ったつかの間の思い出めぐりでした
スポンサーサイト

コメント

やっぱ黄金期だもんなw
脳内美化が激しい。

ラヴィス全開放もチートに思われるな・・・wナツイ。
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
