

1チャンあります

2010y07m21d_144352937.jpg
昼間はフリューゲとAMPのために流水R。ビート・グルーデさんではげそうになる以外は普通に安定してきました。

一応1000AMPになるまで流水Rを一日に最低一回はするつもりですけど、それまでフリューゲでなかったらどうしようか。
1000AMPつかって交換してもいいか、とふと思ったけどやっぱアレス取ったほうが色々便利か。月下か代価でゾアル潰しにいくのもありだけど、雑魚がめんどくさいですね。月下は単純に長いから嫌なのと、代価はコグ・ナッド先生が法撃半減なので。





2010y07m22d_022011015.jpg
少し寝てからいつもの極幻周回。
MFだといざ進入されても弾かれるのがすばらしいですね。
途中で有名な某MFの方と一緒になりましたが、すでにルツラ+10を持っていたので軽く飲み物吹きました。持っていて当たり前だろーなーとは思っていましたけど、実際にみるとちょっと感動ものですね。

その後の面子が結構良かったので、面子の一人の提案で別ユニに移動して周回しました。
プレミアコース鯖でやるとレアが出るらしい、というものでしたが、私はそんなに真に受けてませんでした。どのゲームでも同じようなことってありますからね。










2010y07m22d_022643890.jpg
こういうのもたまにはいいかなーと思いました。疑ってすいませんっしたァ!!!!



ところでもうすぐ撃破数が4万超えそうです。早くルツラでてー;

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
