スポンサーサイト


No more・・・

2010y07m23d_033038234.jpg

三人で夢幻クリアできましたの図

四人だと何も考えなくてもクリアできますが、三人以下になるとハードルが高くなりますね。このミッション、配信当時はすげー人気なくて、集計結果も結局最下位というクソミッションだったですよね。ソニチって結局何がしたかったんでしょうか。


2010y07m22d_180951921.jpg
一応Cでもハートキーはでます。あとスター・アンプも。
名前隠してるのは某あpろだに張ったためですね。「あ、この人って。。」と思った方もいたのでは?


とりあえずクソミッションという事実は揺るがないのでまた明日から健全な極幻周回再開です
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
