

1人で逝くはサビシイ・・・

2010y07m26d_153530093.jpg
0AMPの状態からファーストステージをコツコツやり、500AMPになってからは流水Rをソロでコツコツ・・・。
やっと1000AMPたまり、アレスを交換できました。
1000ポイントたまるまでにフリューゲでたらいいなーなんて思ってましたが現実は甘くはありませんでしたね。

結局ソロで周ってましたが、フレはあまり呼ぶ気になれませんでしたね。GAM自体くそ不味いミッションなので、あまり私情でつき合わせたくないと思ったからでした。決してフレが1人もいないとかそんな事ではありません。


2010y07m26d_193815343.jpg
アレス取ったのでカツカレーをソロ。あまり行く気がしないミッションですが、気分転換です。
取得物は上のルミテク以外に箒とかそんなものです。箒はこのあと売りました。
このときはプロトでいきましたが、興味本位で買ったダークメテオちゃんがかなり役に立ちました。




2010y07m28d_015243953.jpg
さらに夢幻を野良で周回。
なんで周ったかはどうでもいいんですが、別にラヴィス=ダガー取っちゃえばルツラと交換に出せるかなーとかそんな事は微塵も思ってないです。

うそです。


何周かやってみましたが、構成的にはプロト1人にあとはMF3人でいけば高速で周回できますね。
EX罠を全員持ち込みして、プロトが群れを拘束してる間にMFがダムバで殲滅というスタイルがいいかもしれない。

2010y07m28d_015344500.jpg
とりあえず8分30秒平均で周れてました。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
