

たまにはー

2010y08m04d_012910500_20100804032028.jpg

ダラダラS3完封部屋。たぶんイベント終わりまでこの状態。たぶんね




2010y08m03d_213358593.jpg
たまにはFEZのことも。

VC面子の主要二人がちょっと時間が合わなくなるらしいので適当にB鯖、F鯖巡回。
B鯖は弾幕が多すぎて禿げるので、短カスでスコアアタックしたら逃げるようにF鯖にいってます。

エルとゲブが主ですが、ホルタイム時にはホルでも数戦。
まあ個人的にはFホルは微妙。。。というのもなんか煽りerがすごく多いんですよね。しかもそういうやつに限って弱い。
煽ってくるのは別にいいんですよ。むしろ歓迎。だけどガチってみると一瞬で蒸発したり、キルとられそうになったらFOとか普通にザラですからね。
煽ったやつをキルったら大体は煽り返したりしますが、時々騒ぐ人がいるので少し面倒です。またよろw

2010y08m03d_041528125.jpg
24低レベルだけどまあいけるかと思ったがキラーマシーンだけで与ダメとることは無理でした。両手まじダルビッシュwwwwwwwww
やはり大剣でぬくぬくプレイが一番と思いました。どんだけ強いんでしょうね


コメント

全部なかった事にするのか。感心しないな。
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
