スポンサーサイト


誰かいい案ください

改装するとか言っておきながら改装案浮かびません。誰かアイデアちょうだい


2010y08m05d_222829609.jpg

GAM版εきました。当然狙いは龍の鱗。それ以外のなんでもない。シジンほしい;

SAのやり方を忘れてたのでフレ便りでやってましたがなんとかいけました。出るのはダブルアギトックとかそんなもんでした。いつも通りですね。
色々レアの情報を聞いてますが、聞く限りねらい目はリニアのヘヴィパニとか、ハゲのトルネードスティンガーとかですかね。どっちもよく使う武器なんで欲しい限りです。


リニアはもう一日一周でいいでしょう・・・


・追記
FEZのフレが過去の記事を見たいというので記事を戻しました。不適切な記事は削除。不快な思いをさせ申し訳ありません
スポンサーサイト

コメント

見てる側に嫌な思いさせる「らしい」

らしいじゃなくて自覚持ってください。そういう横柄な態度が反感買うんじゃないですか?
解らないならもうPSU側の日記は書かないとか。

全部フレからの情報なので、「らしい」とつけさせていただきました。
とはいえ、私も自覚がなかったとは思うのでこれからは気をつけたいと思います。

すいませんでした
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
