スポンサーサイト


カセキ入手方とか

ゲームクリア後、ネジ山内部で壁を向いている作業員に話すとカセキを一つ入手。1日に一個なので、連続してほしい場合はDSの時間を23:59に設定し、0:01あたりに話かけるともらえる。
ランダムで1種類なので同じものを何度ももらえたりする。逆に欲しいのが中々でないことも。
30回やって今作のカセキは一つもでかなかったので恐らくダイパまでの7種類だと思う。


カセキに関しては攻略情報が出ていなかったので手探りで探しました。アロエさんの話聞いていなかったらお手上げでしたわ

ちなみにSNSで話したやまおとことのガチホモイベントは夏期間でなるっぽいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
