スポンサーサイト


ラグオル追悼

http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738

初めてのオンラインがpsoシリーズだった

初めて触れる[チャット]が衝撃的だった

始めた頃のブーマの攻撃に泣いた

シャーク系の鎌がとても怖く

坑道のロボに張り手をされる毎日で

DFの三段階目に絶望し

オルガフロウに足蹴りされながら

塔では犬公に吹き飛ばされ

それでもアルチサンテをソロで倒して

サブ垢でスプニを出した日には一晩号泣

メインの白垢で目標だったガルミラを揃えた

今は無きチームで一杯はしゃいだ

生活に支障が出るのも構わずラグオルを冒険した



ドリキャス、GC版の終了に続き、PC版のpsoBBがその生涯を終えようとしている。
ラグオルでの冒険は私のオンライン生活の全てでした。psoやってなかったらここまでオンゲーにのめり込むことはなかった。
お疲れ様。


オフライン(GC版等)ならラグオル冒険できるんだけどねw
まあオンラインの中でここまでサービスが続いたのは後にも先にもこのシリーズだけでしょう。

次はpso2として頑張ってください





psuは・・・うん・・・まあ・・・
スポンサーサイト

コメント

PSUは??おおん???
Secret

最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
