

ちまちま

PSU
とりあえず一日5LV上げるペース。
2011y05m15d_030933448.jpg
LV138で2000近い攻撃力になるのでビスはやっぱりいいですね。たまに出る0には目をぶつらなければいけませんけど・・・。
このままいけば8日か9日でカンストはいけるかもしれません。AP分もためないと。

天童遊
LV138 ファイマスターLV14


グラナド
ベテランキャストが増えてきたのでユニーク狩ったり気まぐれでボス狩ったり。
2011y05m14d_193127964.jpg

バハマルのクエスト終わらせつつ、さっさと星座スタンス使えるようにレベル上げかな

更新が開きまくり・・・

ちゃんとしてはいるんですが仕事の関係でですね・・・。
グラナド、雀龍門、PSU、FEZと4つしてると結構レベリングも滞ったりしてます・・・。

2011y05m11d_171417093.jpg

ということでブレイズ2つ目。残りのポイント全部ブレイズに振ろうかなと検討中。スキアブレイドに振っても面白いんですけどね。Sセイバーはディナイアルがフル強化で使えるようになるのでそっちでもいいかーとも。

天童遊
LV100→122
ファイマスターLV8



グラナドエスパダ。
2011y05m09d_213233906.jpg
ビキがベテランに。今はグレイスを放置狩りのためにベテラン目指してます。
とりあえずバハマルの敵がめんどくさいのでwiz子とファイ子も育成しております

4日目?

ごめんなさい、頭痛がひどくて書きそびれてました。
とりあえずGWの休み利用してなんとかしないと・・・


2011y05m01d_143655812.jpg

アストラルブレイズ交換。パンツ交換に、と思ってましたがFFやるんでこっちに。まあどうせまだポイント余ってますしね。。。。
まあまあの攻撃力、イグザムと同じ凍結LV3。つかってて中々の強さです。

2011y05m02d_022011265.jpg
つーことでLV100。
キャラ選択画面でプレイ時間見たら17時間ほどでした。一応一日でLV100した計算になりますね。

とりあえずLV120にしたらファイマスにきりかえてS2とS3を行ったり来たりになるかな・・・

三日目!

すみません、重要な事をいい忘れていました。
2周で1LVペースってのは経験値ブーストチケットを使ったときのペースです。
私自身は+100%を使いつつ、間に+25%はさみながらの育成をしております。

ということで三日目。
2011y04m29d_080718843.jpg

Aランクからも鱗出土。徹夜の育成が功をなして、現在8枚・・・かな?
シジン交換にもっていってもいいのですが、封剣全部買うと最低5000万以上しちゃうのでまたあとでにしときます。ぶっちゃけ北東エリアだけなら光シジン一枚で済みます。


2011y04m30d_055332906.jpg
フォルテファイターもLV10に。これでファイマスターに転職できるようになりました。
すぐに転職してもいいですが、1LVあげるのに2000Pかかるのでこれは後回しにします。ファイマスターの武器はダブルカノン、マガナ・スレイヤー、トルネードスティンガーがあるので育成があとになってもさほど苦じゃないかなーと。

LVも100が近づいてきました。なんかそろそろ一人で周るのが寂しくなってきました。そろそろ4人〆で部屋立てようかな・・・。誰か名前について突っ込んでくれないかな・・・・あー人肌が恋しい・・・

天道遊
LV65→LV90 フォルテファイターLV1→10

二日目

さて、ゴールデンウィークです。当たり前ですが仕事あります。ハア・・・

二日目の新キャラ育成記録いきます

2011y04m28d_143242671.jpg

35超えたあたりから1ミッション1LVのペースになってきました。100ぐらいまではこのペースに落ち着くかな。120ぐらいから2ミッション1LVになりますので、とりあえずそこを目指す。
ということで、Bランクから龍の鱗が出土。ブースター、セロフォトンともにすべてのランクで出るみたいですね。これを機にシジン使用者増えるかな?鱗自体のドロップ率も悪くないですしね。

2011y04m29d_043622890.jpg
防御力がある程度上がったのでシジンセット装備。LV二桁台でも装備できるユルさなのがシジンの良さですね。おまけにセット能力も優秀。

とりあえず、MF・FT・ATを除いた職を使えるようにすべての職LV10を目指しています。マスター職以外は基本低Pで上がっていくのがいいですね。
まずはファイガンナーを職LV10に。次はフォルテファイターを挙げていきます。

天童遊
LV35→60 ファイガンナーLV1→10
最新記事
最新コメント
プロフィール

アマツさん

Author:アマツさん
FEZ&PSUプレイヤー

FEZ
引退した姉の代わりにやってます。たまにF鯖でやってるぐらいかな。PSはへたくそです。

PSU
姉弟兼用のデータでやってます。U7、8で大体やってます。

グラナド・エスパダ
休止。

マビノギ英雄伝
最近始めました。フィオナ使いです

カテゴリ
あしあと
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
